« 今日のあれこれ! | トップページ | HIRO-PONさんの授業と »

2010年6月 4日 (金)

うれしい再会♪

LEDライトの効果が想像以上で、

暗くなっても、とっても明るくて、

ギャラリーの皆さんも、

たくさん足を止めてくれるようになりました!

LEDの光の色が透明なので、絵の色にも影響しないし、

電池も長持ち!言うことなし!

D1000103.JPG

そして!パフォーマンスを早めに終わらせて、

今夜は嬉しいことがありました♪

僕が所属している東京のネルケブレッツの
http://www.nelke.co.jp/company/brets.html

”K社長”と、が~まるちょば”HIRO-PONさん”と再会したのです!

D1000088.JPG D1000091.JPG

明日は京都精華大学で石川先生の講義で

HIRO-PONさんがレクチャーするんですって!

石川先生とK社長、HIRO-PONさんと同席させてもらって

芸術的な海鮮料理の数々を

たっぷりご馳走になりました!

D1000087.JPG

お店は『さかな 波波』さん。
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26000180/

D1000092.JPG

ご馳走さまでした!

そして、明日僕も精華大にご一緒させてもらうことに!

キャンパス内でパフォーマンスさせて頂きます~!


がんばろう~っと!


つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 今日のあれこれ! | トップページ | HIRO-PONさんの授業と »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

LEDライト、ユキンコさんのアイディアが
ビシッとキマッてよかったですね☆
さすがですwink

ついこの間お会いしたお二人がここに登場で、
私も嬉しくなってしまいましたcatface
(今月末もまたあるし♪)
HIRO-PONさんのケガは良くなってたかなぁ。

翌日も、貴重な体験ができたようでなによりです〜notes
パントマイムがユキンコさんの中で、
どんなふうに発酵してくるのか興味津々…confidentnote

投稿: haiironeko | 2010年6月 8日 (火) 23時36分

わぁ〜paperpaper
嬉しい 再開ですねcoldsweats01
K社長と ひろぽんさんと、 旅の 話しで 盛り上がったのかなcoldsweats01snow
大学の キャンパスで パフォーマンス出来るのは、 沢〜〜〜〜山の 若者を キャッチ出来る、 絶好の チャンスですねwink
ワクワクしますねcoldsweats01snownotesrock

投稿: ははっち | 2010年6月 8日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/35131662

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい再会♪:

« 今日のあれこれ! | トップページ | HIRO-PONさんの授業と »