« 毎日思いっきり描ける | トップページ | うれしい再会♪ »

2010年6月 3日 (木)

今日のあれこれ!

セッティング中、

速そうな自転車に乗ったお二人が

突然河原に降りて話しかけて来られました。

「ユキンコさんですよね?」って。

初めてお会いするお二人。

twitterのユキンコつぶやきを見て、

京都のお隣、滋賀県から自転車で

僕に会いに来てくださったそうです!すげー!

IMG_4001

滋賀県に来た時はバリバリ応援します!と

堅い握手を交わしました。滋賀県も楽しみだぁ~♪

そして今日描いた作品です~。

究極に優しく癒される表情が

描きたくなって描いた一枚。

これは5人チームで

美容室をされている方をイメージした絵で

題名は『5つの華がそばにいて』にしました。↓

IMG_3999

暗くなってから生れた作品、

今日の『トンデミタイナ』と『都』。↓

IMG_4005

IMG_4003

そしてパフォーマンス終了後

昨日、インドカレーをご馳走になった

スジャータのオーナーさんが

インド人のお友達と会いに来てくれました。

IMG_4002

出会いの記念に皆さんをキャッチ!

皆さんいい笑顔でしょ?

河原という場所は、

いろんな心を引き寄せる場所なんだなぁ~と感じます。

楽しい人もいれば、悲しい人も、

怒っている人も、迷っている人も。

僕はあらゆる人をキャッチできる力を

今は路上で鍛えさせてもらってるんだと思っています。

全部、未来の自分とこれから出会う人のために。




つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 毎日思いっきり描ける | トップページ | うれしい再会♪ »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

初めて見た『トンデミタイナ』shine 何故だか涙があふれましたbleah   自分も飛びたくなったのかなぁーbleah スジャータさんのお友達の笑顔が本当にステキですlovelyキラキラですshineそして自転車のお二人の笑顔もガッツがあってステキですhappy02dash         滋賀でもパワーもらえそうですねbombsign03              GOsign01GOsign01GOsign03

投稿: cibita | 2010年6月 4日 (金) 11時06分

こんにちは
今は京都なんですね〜confident
今の時期の 京都の気候はいかがですか?
パフォーマンスしやすいですか?
山や川や自然があるところは 動物に限らず…人間も集まる場所なんでしょうねconfident
いろんな気持ちをもって…
プラス ユキンコさんのパワーと人柄で 人も集まるのでは?confident
美術関係には全く無知な私ですが…とても素敵な絵を 描かれてるとおもいます…

これからも ユキンコさん自身も 癒しと パワーをもらい 周りの人達にも 与え続けてくださいねrock

私も blogのユキンコさんから 癒しとパワーもらいまぁすscissors
それでは

投稿: saran | 2010年6月 4日 (金) 11時35分

京都(*^o^*)notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote
去年一回行って以来 行ってない(」゜□゜)」 一昨年前は よく観光で行ってたのになぁ( ̄∀ ̄)notenote
京都は大好きです(*^o^*)食べ物が美味しいです(^_^)vnotenote
体には キヲツケテ下さい(>□▽<)

投稿: らいおん♪ | 2010年6月 4日 (金) 18時48分

滋賀から自転車に乗って来られたお二人。
ユキンコさんに会うのが目的なんて、なんて嬉しい事でしょう!
バリバリ応援してくださるなんて、嬉しいですねcoldsweats01

『5つの華がそばにいて』凄く綺麗です!
うっとりして、しまいましたheart01

スジャータのオーナーさんとお友達、楽しそう!

ユキンコさんの「未来の自分とこれから会う人のために」自分を鍛えさせてもらっている、という言葉が胸にしみましたconfident

私も、がんばろうっと!

投稿: 渚 | 2010年6月 4日 (金) 21時13分

どの一枚にも、縁がありますね。

優しくてあたたかい繋がりが、こちらまで届きました。

投稿: chika | 2010年6月 4日 (金) 21時56分

左側の自転車乗りです。
昨日はありがとうございました!
ユキンコアキラさんのパフォーマンスをリアルに体感できて鳥肌が立ちました。
滋賀にお越しの際はまた駆けつけますねhappy01

投稿: sootyoo | 2010年6月 5日 (土) 00時04分

派手なほうのチャリに乗っていた者です。

我が家に嫁いできたFaceは、来るべくして来たのだと感じました。
なぜそう感じたのかは分からんけど・・・

会えて本当に嬉しかったし、今度はゆっくり話をしたいなと思ってマス。
滋賀で再会できるのを楽しみにしています!

Catch!!!!!!

投稿: 仮り~だ~ | 2010年6月 5日 (土) 00時31分

神戸で絵を頂いてから4ヶ月ぶりに拝見しました。
京都にいらしてたんですね。もっとこまめにブログチェックしていれば良かった!

今日も探しに行きます☆

投稿: らら | 2010年6月 5日 (土) 11時42分

自転車で 滋賀から かけつけてくれるなんて、その 心意気が ありがたいですねcoldsweats01bicycledashdashdash

いつも 前向きで 謙虚な 姿勢の ゆきんこさんsnow
これからも その心 つらぬいてくださいねconfident

投稿: ははっち | 2010年6月 6日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/35047207

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のあれこれ!:

« 毎日思いっきり描ける | トップページ | うれしい再会♪ »