« USTで東京からド・ライブ中継 | トップページ | 難しいなぁ »

2010年6月27日 (日)

奈良初パフォーマンス決行

東京から関西に戻り、

今日から本格的に

奈良での活動を開始しました。

先日、下調べをした結果、

ココだと思う場所があったのでそこにセッティング。

無事、初日のパフォーマンスが出来ました!

IMG_4169

とっても蒸し暑い日だったので、

体中から汗がしたたります。

大阪、京都と比べたら、人通りは少なかったけど、

素直な反応でちょっとホッとしました。

今日描いた作品を。。。↓

IMG_4172

とか、

IMG_4173

とか、

IMG_4170

とか。。

今日は、理解しやすさ、伝わりやすさよりも、

観る人に挑戦するような作品というか、

伝わりづらいものを描きたくなった。


足を止めて観てくださる人の中には、

ひとりで、1人分の方もいれば、

ひとりで、10人分の方もいると思う。


観る人の想像力と感性が弱いか強いかで

しょうもない、ただの紙切れに見える人もいれば、

絵を受け取って涙してくれる人もいる。


いろんな人がいるんだよなぁ~。

感性の通じ合う人も、

そうでない人も。

どちらも受け止めなきゃだ!


つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« USTで東京からド・ライブ中継 | トップページ | 難しいなぁ »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

JR奈良で女の子の絵を戴きましたheart01とっても可愛いくて妖精みたいでさっそく飾りました。まだまだ暑いので水分とって頑張って下さいshine

投稿: 佳世子 | 2010年7月 1日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/35558973

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良初パフォーマンス決行:

« USTで東京からド・ライブ中継 | トップページ | 難しいなぁ »