« HIRO-PONさんに向かってGO | トップページ | USTで東京からド・ライブ中継 »

2010年6月25日 (金)

銀座の博品館劇場へ♪

今日は楽しみにしていた

が~まるちょば『HIRO-PON』さんのソロ公演。

『SEX,HIRO-PON,MIME&ROLL』の初日!

イザッ、東京銀座の博品館劇場へGO!

IMG_4141

開演前に劇場に着いたのに、

会場入り口はすごい行列。

開演ギリギリに間に合った。。

HIRO-PONさんの舞台はもちろんパントマイム。

ひとりでセットのない舞台に立ち、

一言も言葉を使わず、

約2時間たっぷり超短数々の演目。

すごいと言うしかないのは恥ずかしいけど、

やっぱりすごかった!

これは見なければ全く伝わらないことなので、

いちいち書きたくないし、説明するのがもったいない。

イイものは伝えたくなるけど、

僕は今日の体験を黙って自分のものにしたいと思います。

見えないものを見えるように、

聞こえないものを聞こえるように。

そして終演まで観る者をつかみっぱなし。

そんなことが可能なんだということ。

とっても刺激になりました!

IMG_4140

終演後、楽屋にて。↑

今日もHIRO-PONさんの背中をしっかりキャッチして、

じゃぁ、自分はどうするの?どうしたいの?と

問い詰めながら、劇場を後にしました。


これからまた、旅に戻ります。

いざ、関西へGO!



つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« HIRO-PONさんに向かってGO | トップページ | USTで東京からド・ライブ中継 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/35558921

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座の博品館劇場へ♪:

« HIRO-PONさんに向かってGO | トップページ | USTで東京からド・ライブ中継 »