« 奈良っ♪到着 | トップページ | HIRO-PONさんに向かってGO »

2010年6月23日 (水)

新たな気持ちでGo My Way!

去年の6月23日は、

島根県の益田市にいました。
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-1bc2.html

水墨画家”雪舟”の終焉の地に行きました。

雪舟は中国に命がけの旅をして、

絵を学びそして日本各地を廻ったそうです。

僕は今、全国の旅をしていますが、

旅をして自信をもって言えることが一つだけあります。

「旅をして損をすることは全くない。」

そうです。得ることばかりです!

IMG_4137

今まで生きてきて、

この一年間ほど

脳が活性化したことはなかったと思います。

それと、こないだ京都でリズペしていた時、

地面に頭をぶつけたんですが、

それもよかったのかもしれません。

描きたいことのために、

伝えたいことのために、

ただただ素直に筆を走らせていきたい。


今日、もうひとつ歳をとりました。



つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 奈良っ♪到着 | トップページ | HIRO-PONさんに向かってGO »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

Happy Birthday Dear ユキンコ画伯さま。
遅くなってごめんなさい
お誕生日おめでとう御座います

毎回blog拝見させて頂いてます
素敵な一枚、新たな一枚
『その日にしか描けない貴重な一枚』に溢れた日々
様々な人や土地、文化との自由な交流
いつだってアクティブエネルギッシュな充実した日々
読んでいて楽しく、そして学ぶものが凄く多いです

挑戦する心と好奇心を忘れずに
これからも全力で心を込めてGo My Wayしていって下さい

実りの多い素敵な旅を。

投稿: | 2010年6月24日 (木) 06時25分

毎日ココロの中に宝物が増えていくような
素晴らしい日々を重ねたソノ先の作品たちに、
また間近で会える時が待ち遠しいですconfident

ユキンコさんが真っ直ぐに表現した“描きたいこと”や
”伝えたいこと”をしっかりとキャッチできるように、
私も自分のココロの目を耳を感覚を、
もっともっと研ぎ澄ませていかなくっちゃcat

あらためて、Happy Birthdayheart

投稿: haiironeko | 2010年6月24日 (木) 06時35分

Happy Birth Day!

ステキな日記の内容ですね。
引き続き旅を楽しんでください。

投稿: maco | 2010年6月24日 (木) 08時18分

お誕生日おめでとうございます!
私も同じ6月23日に、もうひとつ歳をかさねましたが
毎年、少しずついろんなことが良くなっているというか、見えてくる感じがします。

旅するユキンコアキラさん、応援しています!

投稿: あちゃ | 2010年6月24日 (木) 08時57分

先月京都鴨川でのパフォーマンスを拝見させて頂きました。
もう素晴らしい〜!!
の言葉以外に出てきませんでした。
これからどのルートを辿るのでしょうか?
天候の悪さなどあると思いますが素晴らしい旅を続けてくださいね^^


お誕生日おめでとうございます☆
また素敵な一年を過ごされますように。

投稿: betty | 2010年6月24日 (木) 09時14分

ユキンコさんのひたむきな情熱、決意のようなものが感じられ、頼もしく思いました☆

進む道は、それぞれですが、ユキンコさんの生き方や、絵に向き合う姿勢など、とても考えさせられます!

旅を通して、ますます魅力的なっていくユキンコさん、素晴らしいですね
私も頑張ろっと☆

投稿: 渚 | 2010年6月24日 (木) 12時23分

お誕生日、おめでとうございます。
そういえば、昨年のお誕生日の時に、
「沖縄の慰霊の日が誕生日なんだ!!」って、
仰ってましたね。

あれから、もう1年が過ぎたのですね。
ユキンコさんの中には、仕舞いきれないほどの描きたいこと、
伝えたいことが蓄積されているのでしょうね。
ユキンコさんの発する思いを、是非キャッチしたいですsign03

2度目の夏なので、対策も出来ているかとは思いますが、
食べ物に注意してくださいね。
いつも、応援していますヽ(´▽`)/

投稿: misaki | 2010年6月24日 (木) 15時39分

お誕生日おめでとうございますshinepresentshinecakeshine
よい一年になりますように。

投稿: あやの | 2010年6月24日 (木) 16時38分

"旅を して 損をする事は 全くない"
得するばかり

とても 力強い 言葉ですねconfidentsnowrock
どんなに 辛い経験も、大変だった事も、 全部 ゆきんこさんの 糧となり、
ゆきんこさんを 更に 大きく 羽ばたかせてくれるのですねconfidentshine
そして 何より 沢山の人との 触れ合いが、 優しさが 、思いやりが、 温かさが、 旅の 心細さを 吹き飛ばし ゆきんこさんを 前へ 前へと 進めてくれるのでは ないですかconfidentsnowshineshineshine

ゆきんこさんsnow今まで通り、一日 一日を 一生懸命 生きて下さいconfidentsnow

きっと ゆきんこさんの 進む 道は 希望に溢れてるよsnowshineshineshine

改めて、 ひとつ 歳を 重ねた ゆきんこさんにとって この 一年が、 いや これからの 未来が素晴らしいものに なりますように 願ってますconfidentsnowshineshineshine

おめでとうございますconfident

投稿: ははっち | 2010年6月24日 (木) 22時20分

お誕生日おめでとうございますshine

伝えたいこと思いっきり伝え続けてください。

奈良も、きっとユキンコファンが増えるんだろうなぁ~
(^ε^)

投稿: むらじ | 2010年6月25日 (金) 08時38分

HappyBirthdayToYoubirthday

投稿: あつこ | 2010年6月26日 (土) 00時19分

リアルタイムで配信中の動画で
「Go My Way!」の様子を拝見してます。

この生放送チャンネルに名前をつけて見ました。

movie「El Espiritu de la Colmena」

大好きな映画のタイトルから取りました。

日々是進化のユキンコアキラを応援してますが

できればBGMのブブゼラ音は無いほうが見やすいです(catface

投稿: ぶぶぜら | 2010年6月26日 (土) 17時09分

新たな気持ちで!!
私も、何も変わらないまま、ココに立ち止まっている(現状維持)訳にはイケないなぁ…
っと、感じる今日この頃。
新しい事を始めたり、挑戦するのは怖いけど。
前に進んでみようと思います。
やればできるさっ!!

遅くなりましたが…
shineセンイルチュッカハムニダ!shine

つい最近から、ハムスター飼いはじめました

ユキンコさんちのハムちゃんは元気ですか

投稿: nanasahi | 2010年6月27日 (日) 22時08分

遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございま〜すbirthday 

さらにギュギュッと濃縮な歳となりますようにshine

投稿: よしの | 2010年6月29日 (火) 08時07分

昨日は(奈良で)リズムペインティング見れませんでしたが、偶然お会いできてとても嬉しかったです!確か2年程前に、いいともで拝見してから応援していました。アキラさんの描く姿や絵には、エネルギーや勇気を沢山もらっています◎
最近は天気安定しませんが、また奈良でプレイする時があれば、是非告知お願いしま~す☆

投稿: ちひろ | 2010年6月29日 (火) 22時38分

パソコンに入れなくてメチャメチャ遅れてしまいましたが...><

誕生日おめでとうございます♪
Feliz aniver sario!!!
tudo de bom pra voce★
アセントつけられないんですが...
ポルトガル語で
「誕生日おめでとう
 いい日?をあなたへ」的な意味ですbbw
これからも頑張ってください!!!!!

投稿: 桜 | 2010年6月30日 (水) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/35457461

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな気持ちでGo My Way!:

« 奈良っ♪到着 | トップページ | HIRO-PONさんに向かってGO »