« 不思議な写真 | トップページ | めちゃ休養 »

2010年6月20日 (日)

京都最終日

5月26日に京都に来てから

まる3週間滞在させてもらいました。

京都に来る前の大阪が

すごい勢いで盛り上がったので、

正直京都は不安でいっぱいでした。

でも、大阪以上に思いっきりパフォーマンスできたし、

京都ならではの国際的な交流もできたし、

地元の方々もとても良い方ばかりだったし、

今いる場所が最高だと思えました!

今日は、着ていたTシャツを脱いで

始めたリズムペインティング。

そのTシャツをキャンバスにして描いた『face』。↓

IMG_4120

出来あがったばかりのTシャツを着て、

本格的にパフォーマンスをスタートしました!

IMG_4119

慣れ親しんだ、この場所を描いた一枚、

『鴨川』。↓

IMG_4121

またひとつ、思い出の場所が増えました。

いいものたくさん吸収させてもらいました。

本当に好きになった街。


ありがとうございました!!!



つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 不思議な写真 | トップページ | めちゃ休養 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

京都、お疲れさまでしたclover

Tシャツの“face”や“鴨川”から、
優しく穏やかなものが伝わってきて嬉しくなりましたshine

この地でも素晴らしい出会いや成果に恵まれたこと、
ユキンコさんがご自身のチカラで引き寄せたのだと思いますwink
ほんと、すごい☆

遠くで煌めきのカケラを感じられたことだけでも、
ココロの中にシアワセ色の光が射してくるようでしたconfident
だからユキンコさんに、ありがとうを伝えたいなheart

投稿: haiironeko | 2010年6月21日 (月) 22時28分

え!?もう京都にはいらっしゃらないんですか?
無理してでも日曜日行けばよかった・・・
でも京都ではじめてユキンコさんに出会って、色んな衝撃と勇気と感動を与えて下さいました。
美容室の壁の絵一生の宝物にします!
ありがとうございました。

投稿: anoliance | 2010年6月21日 (月) 23時33分

京都お疲れ様でしたup
次の街で、また新たな出会いが沢山あり、新たな絵が生まれるんですねconfident
楽しみにしていますwink

投稿: chiemi。 | 2010年6月21日 (月) 23時50分

最終日会えて見れて
本当によかったですcryingshine
すごく感動しました!!

これからも嘘のない絵
を描き続けて下さいsign03
ずっと応援してます★

投稿: みなみ | 2010年6月22日 (火) 00時09分

京都最終日、多くの方々に見守られて、充実した日になった事が伝わってきましたcoldsweats01

ユキンコさんの笑顔の写真を観て、私もニコッと顔がほころんでしまいましたheart01

新たな地でも、素晴らしい出会いに恵まれますようにshine

投稿: 渚 | 2010年6月22日 (火) 08時24分

ユキンコ笑顔に
心地良く 収まってる『face』

最高の居場所noteartnote

投稿: キャンバスシューズ | 2010年6月22日 (火) 09時36分

こんばんは…
京都最終日…Tシャツに描かれた女の子の顔、とてもかわいく思えましたそれを着ているユキンコさん素敵な日々を過ごしたのだな〜とgoodconfident
私も京都に行って癒された〜いconfident
ユキンコさんは、もう… 新たな地に、移動してしまったけれどwobblyその地で
又、素敵な絵を描いて、沢山の人を、笑顔にしてくださいcoldsweats01rock

そして…
6/23…お誕生日おめでとうございます!
今年は…どんな誕生日でしょうconfidentユキンコさんにとって…素敵な、誕生日になりますようcoldsweats01

投稿: saran | 2010年6月23日 (水) 00時06分

happy01paper ユキンコさん 

お誕生日 shinebirthdayshine おめでとうございます!

去年の お誕生日は。。 確か 津和野でしたね

一年。。 早いですね coldsweats01


rvcardashshine 残りの旅も。。

これからも ず~~っと

応援 し続けますよ~!! clovershine 


 

投稿: non non | 2010年6月23日 (水) 00時11分

お誕生日、おめでとうございます♪♪♪

すべての運を味方につけて、旅を続けて下さいね。

応援しています。

そしてまた、ヨヨコウでパフォをっ☆

待ってます。

投稿: chika | 2010年6月23日 (水) 01時46分

ユキンコさんお誕生日おめでとうございますcake  

旅の中で迎えるバースデイは確か2回目。今日はどんなハプニングが待っているのか?
もちろん良い意味でねdog

パフォーにはイヤな梅雨時期ですが、負けずにがんばってね

投稿: はなこ | 2010年6月23日 (水) 09時52分

ユキンコさん、お誕生日おめでとうございますshine

毎日の積み重ねが、明日のユキンコさんを造っているんですねconfident

この一年も、素晴らしい年になりますようにshine

投稿: 渚 | 2010年6月23日 (水) 13時05分

ユキンコさん、お誕生日おめでとうございます。これからも、ユキンコさんの旅が無事に、そして素晴らしいものであるよう、ずっと応援していますね!

投稿: mariko | 2010年6月23日 (水) 14時03分

ユキンコアキラさん
HAPPY-BIRTHDAY-TO-YOU!
大阪、京都もたくさんの出会いが
あって、よかったですね!
今度は、どの街に行くのでしょうか?
この1年もブログアップ、楽しみに
しています。
またひとつ、歳を取っ払って
エネルギッシュなパフォーマンスを
みせてね!

投稿: 誕生日1日早いエンジェル | 2010年6月23日 (水) 17時58分

ユキンコさんshineお誕生日おめでとうございますhappy01shine

また1年、たくさんのHappyがユキンコさんに訪れますように…confidentshine

これからも、お体と事故に気をつけて旅を楽しんで下さいhappy01

投稿: chiemi。 | 2010年6月23日 (水) 22時28分

お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)ユキンコアキラさんupnote(≧∇≦)notenote(o^∀^o)

投稿: らいおん | 2010年6月23日 (水) 23時22分

ユキンコアキラさん お誕生日 おめでとうbirthdaycoldsweats01snowheart01

あ〜よかったcoldsweats01
間に合った〜coldsweats01
携帯 またまた 壊れてて 今日中に おめでとうが 言えるか ヒヤヒヤしましたsmile(パソコン旦那が持って行ってるから)

一年たつのが なんて 早いんでしょうかconfident

この 一年は ゆきんこさんに とって 特別な 一年だった事でしょうconfidentsnowshine少しずつ、 積み重ね、
着実に 築いてきた その 歩みを、 フレンズの 一人として 誇りに 思いますconfidentsnow
ゆきんこさんの 素敵な絵を これからも もっともっと 沢山の 人に 観てもらって下さいねsnowartrock
そして パワーを 皆に 分けて下さいconfidentsnowrock

これからも ずっと ず〜〜っと 応援してますねrockcoldsweats01

本当に 心から、
ゆきんこさんに 出会えた事に 感謝しますconfidentsnowshineshineshine

京都も 充実してたのですねconfidentsnow
次は どこの 街に 行くか わからないげど、 悔いなく 思いっきり ゆきんこさんらしさを 発揮して下さいcoldsweats01rock


本当に この一年も ゆきんこさんに とって 更に よい 一年となりますようにconfidentshineshineshineshine

投稿: ははっち | 2010年6月23日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/35393665

この記事へのトラックバック一覧です: 京都最終日:

« 不思議な写真 | トップページ | めちゃ休養 »