« 夜の鴨川でリズペ | トップページ | 今日のあれこれ! »

2010年6月 2日 (水)

毎日思いっきり描ける

全国の旅で一番パフォーマンスしづらい

雰囲気なんじゃないか?と

京都に来る前は勝手に思い込んでいました。

それがどっこい、

全国どこの場所よりも一番のびのびと

パフォーマンスしている気がします。

京都も大好きな街になりました!

平日、休日問わず、全国からの観光客、

そして海外からの観光の方も多いし、

学生さんも多い。

そして、北から南へ街の中を流れる

鴨川の河川敷が憩いの場となっていて、

四方からリズペを観てくださる。

今日は5時間河原にいました。

最近の『ソノ先ノムコウヘ』は

全力で走りながら描いています。

”Go ! My way”の文字も走って書きます。

IMG_3983

ここ数日、三条付近の飲食店やお店の方も、

僕の存在をキャッチされているようで、

ある料理屋の女将さんは

大将に聞いて来たの!と言ってたし、

近所のインドカレー屋”スジャータ”のオーナーさんは

インド人なのに関西弁でとてもフレンドリーにしてくれます。

今日はパフォ終了後、

スジャータのオーナーさんにお店に招かれ、

「人生が変わるでぇ~!」という

ご自慢の本格カレーをご馳走になりました!

IMG_3988

ん~!インドの香り。

IMG_3987

チキンのカレーやら、

野菜のカレー、大きなナンも。

IMG_3990

おしいく、おいしく頂きました~♪

神戸、大阪、京都とグングン勢いが上がって

充実した旅、続行中ですーー(^o^)/



つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 夜の鴨川でリズペ | トップページ | 今日のあれこれ! »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

自分自身のウィークポイントだと思っていたところが、
実は強力なチャームポイントだったりすることに
ちょっと似ているのかなぁなんて思ったりしてconfident
気付くことができたなら、放つ光はさらに眩しさを増して…shine

今の三条の鴨川の河原は、
京都で一番のパワースポットのようですねclover

投稿: haiironeko | 2010年6月 3日 (木) 05時42分

久しぶりのコメントになりますが、ブログはチェックしていましたよ(^-^)/。
日本で1番保守的と思われた京都が1番伸び伸びとリズムペイントが出来るとは意外でしたね(^-^)/。
やはり観光がメインな場所なので、思っている以上に懐が深い土地なのかも知れませんねm(._.)m。
ここでも、ユキンコアキラの存在感を示して下さい(^-^)/。

投稿: Mars | 2010年6月 3日 (木) 08時06分

confidentshine あぁ~ やっぱり 京都という土地も。。

素敵なところなんですね! shine


ユキンコさんらしく のびのびと。。

パフォーマンスしている 様子がうかがえて。。

とっても 嬉しいです winkpaper
 

投稿: non non | 2010年6月 3日 (木) 09時17分

何事もやってみなけりゃ判らないってありますよね。マイナス要因を考えて鬱々していると前には進めない。不安感を払拭して進み続けるスタンスに感服致します。

投稿: 寄道 | 2010年6月 3日 (木) 12時42分

京都は、修学旅行で一度行ってから、好きな街になりました!
鴨川の河川敷は、夜はユキンコさんのワンマンショーですねnight

素敵でしょうねconfident
観てみたいですconfident

スジャータのオーナーさん、明るい方ですねwink

お釈迦様とインドの国旗故郷の国を忘れない、素晴らしいお方ですねshine

投稿: 渚 | 2010年6月 3日 (木) 12時51分


京都は言いたいことを言われる

という事は

言いたいことを言っても

受け入れてもらえる街と思いました。

気ィ使いな人が、生きやすい街かも。

投稿: ∞Ritsu∞ | 2010年6月 3日 (木) 15時23分

今日のランチは、こちらのブログに影響されたのかインドカレーになりました♪

京都の私の友人が、偶然通りがかってユキンコさんをキャッチしてくれたらいいなって強〜く願っています。

思いっきり、思いっきりはじけてくださいね☆

投稿: chika | 2010年6月 3日 (木) 20時30分

いい人いっぱい
それより…
めっちゃ おいしそうじゃないですかぁぁ
楽しい美味しい 本当にいい感じですね

投稿: あつこ | 2010年6月 3日 (木) 23時52分

走りながらの "ソノ先"は ゆきんこさんの エネルギーが ほとばしっているんだろうなぁ〜confidentsnowrunrock
キラキラと 飛び散る 汗と、 躍動感溢れる 筆さばき confidentartnotesnotesnotes
目を 閉じると 浮かんできますconfidentshineshine
ゆきんこさんが 充実してるのが 伝わってきて、嬉しくなりますねrocksnowwink
あと、インド料理 辛〜〜〜いけど、本当に 旨いんだよなぁ〜〜〜coldsweats01
私は、サモサと 辛いカレーの後の ラッシー が 大好きですcoldsweats01
あと タンドリーチキン coldsweats01
ん〜 食べたい...smile
インド料理たべて またまた パワーを 蓄えて 弾けちゃって下さいねsnowrockrunnotesartwink

投稿: ははっち | 2010年6月 6日 (日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/35025240

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日思いっきり描ける:

« 夜の鴨川でリズペ | トップページ | 今日のあれこれ! »