« 体を休める日 | トップページ | うれしいな! »

2010年6月14日 (月)

W杯日本戦、開始前に。。

今日は楽しみにしていた、

サッカーW杯”日本×カメルーン戦”。

夜10時頃、

鴨川にも青ユニホームを着たサポーター方が

ちらほら目立ち始めました。

僕も早く片付けして、

テレビ観戦しよう!と思っていたけど、

なんか、日本代表の皆さんに送る

応援の一枚が描きたくなった。

i-podの中に試合の時

よくかかる曲があったので、

それを流しながら描いた一枚↓

IMG_4083

『ガンバレニッポン!!』

描いてる自分も熱くなってしまったほど力が入った!

絵を描くのを見ていたサポーターの皆さんも

出来あがった時、オオゥ~っとガッツポーズ!

IMG_4086

試合前に描いたこのイメージが、

勝利の結果につながって本当に嬉しかったなぁ~!

この絵を受け取ってくれたこのお二人も

同じ気持ちだと思います!

今日は、雨の予報だったけど、

夜まで降らなくてよかった~(^o^)/

IMG_4078  IMG_4080

休憩中もいろんな方とお話したり、

クレヨンで描いたりしてとってもいい時間でした。

IMG_4081

京都の街をテーマにしたこの一枚も、

だんだん深まってきた感じ。


京都でもたくさん思い出が出来ました!


つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 体を休める日 | トップページ | うれしいな! »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

SAMURAI BLUE、やりましたね☆

Twitterでこの絵を見た瞬間、
わ〜〜〜すっごくキレイshineって感じたのと同時に、
想いが、パワーが真っ直ぐに光となって
南アフリカまで届いたイメージがなんだか広がったんですhappy01
…やっぱりでしたねwink

川岸のイイ感じの雰囲気も、“都”も、
嬉しくキャッチしましたheart

投稿: haiironeko | 2010年6月15日 (火) 06時44分

久しぶりのコメントです★

日本、勝ちましたね-ww
あたし、正直言うと負けちゃうかなって思ってたんですよ(^-^;

けど、一点目入ったって友達に聞いて
一緒に応援しちゃってw
勝ってよかったなって
ツイッターでアキラサンの絵見て
日本応援したいなって思いましたw(◎´∀`)ノ

けどけど、あたしの今住んでるブラジルとの対戦がもしきたら
もちろんブラジル応援しますよw(`・∞・´)笑

投稿: 桜 | 2010年6月15日 (火) 07時15分

「都」の真ん中の光の黄色と白にやられました。

投稿: ∞Ritsu∞ | 2010年6月15日 (火) 10時06分

『ガンバレニッポン』には、ユキンコさんの強い応援パワーがしっかり入っていますね!!
この絵を観ていると、吸い込まれそうになりますshine

ユキンコさんの心からの応援が、届いてよかった(v^-゚)
鴨川の河原の様子が、知りたいなぁって、思っていたので、写真とキャッチ画嬉しいですnotes

投稿: 渚 | 2010年6月15日 (火) 12時19分

日本やりましたね!
気持ちが届いたようですね!

リクエストに答えて下さってありがとうございました!

これからも応援してます!!

投稿: サポーター | 2010年6月17日 (木) 03時12分

ゴールの 文字が 踊っていますねcoldsweats01
きっと 日本中 皆 同じ 気持ちだったと 思いますよcoldsweats01rocksoccer
ただ ひとつ 大分の 中津江村(旧)を のぞいてはcoldsweats01
カメルーンが 前回の 時 キャンプに 来てるから 町を あげて 応援してましたもんねcoldsweats01
それも また いいものですconfident
交流を 大事に していて 温かみが あるよねconfident


京都の その絵 本当に 心 惹かれますconfidentshineshine
なんだか 心が あらわれるような、 静かさの中から 沸き上がる パワーを 感じますconfidentshineshineshine
生で 観たい 絵が また ひとつ 増えましたconfidentartsnow
(まぁ 観たい絵だらけなんだけどねwink

やっぱ、いいなぁ ゆきんこさんsnowconfidentshineshineshine

投稿: ははっち | 2010年6月18日 (金) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/35267092

この記事へのトラックバック一覧です: W杯日本戦、開始前に。。 :

« 体を休める日 | トップページ | うれしいな! »