« 金閣寺とか炎の筆とか。 | トップページ | W杯日本戦、開始前に。。 »

2010年6月13日 (日)

体を休める日

近畿地方も梅雨入りした今日。

いよいよ雨の多い季節ですね~。

去年の今頃は広島県にいました。

そう、ちょうど一年前のあの日は

平和記念公園で

リズムペインティングしました。
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-d298.html

今日は、京都に来て初めての休息。

たくさん睡眠をとって、体も軽くなったし、

また明日から心機一転ガンバリマス~♪


つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 金閣寺とか炎の筆とか。 | トップページ | W杯日本戦、開始前に。。 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

先週金曜日、大阪から三条に行き、
子連れで友達と呑んだ後、ぶらっと
河原へ。
ゆきんこあきらさんの
パフォーマンスの途中でした。
皆、引き込まれて見つめていました。

描き終わった、「オトシモノ」を
くるくるっと丸めて、
すたすたっと娘の方へ。
呆けてる間に、
なんと、小学一年生の娘の手に
素敵なプレゼントをいただきました!
ほんとにありがとうございました。

娘は絵が好きで、四六時中ずっと絵を描いています。
すでに勉強は落ちこぼれてるみたいです。。(゚ー゚)
もっと小さいころからお絵描きさんになるのが夢で。
たまたま通りがかった河原での出会い。
娘の心に、どんなふうに波紋が広がってるのでしょうか。

ゆきんこあきらさんに
頂いた絵を、
毎日眺めている娘でした。

また、出会えますように!

投稿: ぱちもち | 2010年6月15日 (火) 09時20分

そうだよね〜
心身共に 休息は 必要ですconfidentsnow
疲労が たまると 息詰まる... そして ネガティブに なりやすくなるweep
いい アイディアも 浮かばなくなる...
だから 絶対 休息は 必要ですrocksmile

ゆっくり ゆっくり 休んでねcoldsweats01
ゆきんこさんsnow

投稿: ははっち | 2010年6月18日 (金) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/35267031

この記事へのトラックバック一覧です: 体を休める日:

« 金閣寺とか炎の筆とか。 | トップページ | W杯日本戦、開始前に。。 »