« 描き始めるまでの時間 | トップページ | 毎日思いっきり描ける »

2010年6月 1日 (火)

夜の鴨川でリズペ

昼過ぎから降り始めた雨。

夕方にはピタッと止みました。

今日はホームセンターに行って、

LEDライトを2つ買いました。

連続点灯で70時間も持つらしいし、

大きさのわりに、すごい明るいやつ。

暗くなって左右から画面を照らすと、

なんと美しいこと~!

IMG_3977

長方形の白い紙が薄暗い鴨川に

ピカーンと浮き上がりました!

ここの河原は夜の方が人が多い場所。

照明のお陰か、僕の画力か?

夜とは思えないくらい多くの皆さんが、

足を止めてくださいました。

そしてテンション高く描いた今日の『face』。↓

IMG_3982

そして『Go ! My Way ソノ先ノムコウヘ』。

IMG_3978

今日は照明のお陰で6時間も河原にいました。

これからは昼も夜もいい絵が描けそう!

暗いとこ大好き。


わくわく。


つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 描き始めるまでの時間 | トップページ | 毎日思いっきり描ける »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

ヤッタァーscissors                                 これでもう24時間、どこででもパフォーマンス                      出来ちゃいますねーんhappy02                            まるでスポットライトに照らされてるって感じで                      すかねshinesign02

投稿: cibita | 2010年6月 2日 (水) 07時22分

京都いいですね!大阪で見ていましたが、やっぱり、鴨川をバックに、気持ちが、やすらぎますよね!!なにかしら、凄くあっていますね。必ず見に行きます。夜nightのライトを照らしながらは、最高でしょう。光景が目に浮かびます。

投稿: しげ | 2010年6月 2日 (水) 08時47分

night 夜の色に 映えてますね shine


今日も 素敵なshine『face』shineです。。。 

投稿: non non | 2010年6月 2日 (水) 10時38分

照明があれば、いつでも安心してパフォーマンスできますね☆
どうしたら暗い河原で、安全に出来るか、考えたんですねconfident

ユキンコさんの発想が、素晴らしいなぁって、思いましたshine

昼間と違った幻想的な、しっとりとした野外ステージ・・・

とっても魅惑的な情景ですねnight

今日の一枚『face』は、あどけない美少女でしょうか?
安らかな表情に、優しい気持ちになりましたconfident

降り注ぐ光が、素敵ですshine

投稿: 渚 | 2010年6月 2日 (水) 12時33分

むちゃくちゃいい絵ですね!!!

投稿: ひさや | 2010年6月 2日 (水) 18時47分

ライトアップしながらの パフォーマンスは、 ステージのように、 更に ゆきんこさんを 輝かせているのではないかなcoldsweats01snow
夏の イメージの ゆきんこさんsnow
活動しやすい 季節に なってきましたねcoldsweats01wink
(梅雨は困るけどsad

6時間 汗も ハンパないと思うので、 水分補給 ちゃんとして下さいねwinkrockartnotessnowcoldsweats01

今日の "ソノ先" 躍動感が あって 素敵ですconfidentshineshineshine

投稿: ははっち | 2010年6月 2日 (水) 21時29分

夜、こんなステキな場所で
“ユキンコアキラ”を感じられるなんて、
京都のみなさん羨まし過ぎます〜bearing

LEDライトってグッドアイディア、さすがですgood
ユキンコさんの放つ輝きや魅力と、
生まれてくる作品の素晴らしさを際立たせて、
ギュッと心を掴むチカラもさらに強くなったのですねconfident

夜でも自由に羽ばたける翼で、
たくさん輝きを振りまいてくださいね!
今のユキンコさんなら
そのカケラはきっと東京までも届くから、
それをしっかりキャッチしたいなwinkshine

投稿: haiironeko | 2010年6月 2日 (水) 23時14分

お久しぶりですhappy02
やっぱ素敵な というか、エネルギー感じる素晴らしい絵ですねup
また会いに行きたいですsign03

投稿: yummy~☆ | 2010年6月 2日 (水) 23時51分

わー、
「GO MY WAY」二人編 
いいですね

投稿: PAO | 2010年6月 4日 (金) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/35006855

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の鴨川でリズペ:

« 描き始めるまでの時間 | トップページ | 毎日思いっきり描ける »