« 道具たち | トップページ | アド街 »

2010年5月10日 (月)

雨の日だしぃ。

今日は雨の一日でした~。

なのでパフォーマンスはお休みして

気分転換に地下鉄に乗っておでかけしました。

森ノ宮の駐車場に

ユキンコ号を置いて、鶴見緑地線に乗り

心斎橋へGO!

D1000233.JPG

東京でよく乗っていた大江戸線を思い出しました。

そういえば、大阪はエスカレーターに乗る時

右に並ぶんですね。東京と逆。

心斎橋について雨の当たらない

アーケードを散策。

LOFTで見つけたステッカーコーナー。

ユキンコ号に貼るステッカーはコレに↓

D1000234.JPG

今日はツイッターでつぶやきながら街を歩きました。

あとしたことは、ひとりプリクラと、

H&Mで白いベースボールキャップを買ったのと、

ドトールでコーヒーを飲んだりとかね~。

いっぱい”つぶやき”ました。

そして夜は、鹿児島で出会った、

大阪在住のDさんと再会しました。

Dさんはとっても不思議な方なんですが、

いつも持ち歩いている愛用のタロットカードで

今の僕を見てくださいました。

そして出た一枚がコレ↓

D1000242.JPG

とってもいいカードだそう。

Dさんいわく、

「ユキンコさん、やっと抜けましたね!」と言われました。

何が抜けたのか?そういう話を含めて、

電車が無くなるまで楽しい時間を過ごしました。


でも髪の毛は抜けないで欲しいな。。。


つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 道具たち | トップページ | アド街 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

気分転換、必要ですよね!
この日のつぶやき、楽しかったですnotes

自分の中の“源”というか“核”が…なのかなconfident
なるほど…イイ感じwink

投稿: haiironeko | 2010年6月 1日 (火) 06時39分

気分転換
たまにはこういうのもイイですねconfident

それにしても
ユキンコ号を置いて出掛けても
ユキンコ号に貼るステッカー買ったり
ユキンコ号のことは忘れないユキンコさんなのですねsmile

微笑ましくなりましたconfident

ユキンコ号想いのユキンコさんnote


エスカレーターに乗る時、大阪と東京が逆って聞いたことあります。

ちなみに仙台はどちらとは決まってなく
前の人に合わせてならぶ感じですwink


抜けたのは
突き抜けたって感じでしょうか?

一皮むけたshineみたいな。。?

たしかに。。
髪の毛は抜けないで欲しいところですね

投稿: ゆめ | 2010年6月10日 (木) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/34945144

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日だしぃ。:

« 道具たち | トップページ | アド街 »