« アド街 | トップページ | 美容師の吉田さん »

2010年5月11日 (火)

運転の気質も違いますな

車の運転は毎日ですが、

僕は免許を取って1年と4ヶ月しか経っていません。

若葉マークは取れたものの、

まだやっぱり怖いと思う瞬間があります。

道を走っているとヒヤヒヤするのは

ウィンカーを付けづに車線を変更したり、

曲がったりされること。

いろんな街で運転の気質は違いますね~。

今日、大阪のファンの方に頂いた

交通安全の御守りステッカー。↓

D1000003.JPG

ユキンコ号には全国の方から頂いた

いろんな交通安全の御守りがあります。

なので穏やかな気持ちで運転して、

たくさんのご加護を受けているんでしょう。


「全国の出会いがアキラの命綱」。


↑交通安全の標語考えたつもりですがイマイチ。


つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« アド街 | トップページ | 美容師の吉田さん »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

日本中を回っていると、やっぱりその土地によって、運転気質がいろいろ違うんですね
よく『運転すると性格が変わる』とか、そういう人もいるみたいですねcoldsweats01
とっさの判断力もあると思うけど、これは見えない力も影響あると思うなぁ〜☆
私は、交通安全のお守りは、持っていないけど、ほかのはいくつか、持っていますshine

ユキンコさんには、全国のフレンズさんからの愛の思いが、たくさん届いているんですねheart01

投稿: 渚 | 2010年6月 1日 (火) 12時19分

今のユキンコさんに車の運転は不可欠で
私達も心配しています
安全に行けるよう願っています

たしかに
場所によって運転の気質が違ったり
怖い思いをすることありますよねwobbly

譲り合いの心で優しい運転

みんなできたらイイのにねconfident

交通安全の標語
イイと思いますよ!

全国の皆さんの想いが
ユキンコさんの安全運転の心がけに
そしてそれは命綱

全国の方から頂いた交通安全の御守りが
ユキンコさんとユキンコ号を
守ってくれますように

投稿: ゆめ | 2010年6月10日 (木) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/34945177

この記事へのトラックバック一覧です: 運転の気質も違いますな:

« アド街 | トップページ | 美容師の吉田さん »