« 美容師の吉田さん | トップページ | 天気がすぐに分かります。 »

2010年5月13日 (木)

旅の証

今日は壊れてしまった愛用のデジカメが

無事直って帰って来ました!

結構僕は新しいモノ好きで、

新製品とかカッコイイデザインの服を見ると

すぐパッと買っちゃう性格だったんですが、

この旅を始めたことで、

そういう安易な物欲もなくなりました。

それは余裕がないからということじゃなくて、

僕が今まで無事に旅が続けられているのは、

全国の応援してくださる皆さんのお陰だから。

なのでそういう気になれません。

絵具まみれのリズムボックス、

ボロボロのジーンズ、

すり減った靴も。

ユキンコアキラの長い旅の証。


きれいなのは、描きあげた一枚の絵で充分です。


芸術を続けるために大切なことを

旅の日々を通して気付かされた気がします。

皆さんへの感謝、忘れません!


つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 美容師の吉田さん | トップページ | 天気がすぐに分かります。 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

happy01paper   ハイ! 私も。。


ユキンコさんへの 感謝の気持ち。。


忘れません。。 winkshine  

投稿: non non | 2010年6月 3日 (木) 09時23分

デジカメ復活よかったcat
これからもまた、
いっぱい期待に応えてくれますね!

絵具まみれのリズムボックスも
ボロボロのジーンズも
すり減った靴も
みんなカッコイイ☆

そして、そういう“yukinkoakira”が
いちばんカッコイイshine
ほんと、ものすごくsukiだなぁwink

投稿: haiironeko | 2010年6月 3日 (木) 12時31分

たくさんの人達から、見守られているユキンコさんが、謙虚に精進されている姿勢に、胸がいっばいになり、涙が・・・

いつまでも、元気で頑張れますように、私もユキンコさんのご健康とご安全を祈っていますshine

頑張ってくださいね☆

投稿: 渚 | 2010年6月 3日 (木) 16時24分

デジカメ復活よかったですwink

物欲が薄れるほど
絵に
今に
夢中なんですねconfidentきっと

それだけ何かに夢中になれるって
スゴイshine

そして幸せなことですねconfident

絵の具まみれのリズムボックスを
ボロボロのジーンズを
すり減った靴を

胸をはって誇れるのも
ユキンコさんが
長い旅で積み上げてきた
確かなものがあるから

きれいなのはshine
描きあげた一枚の絵と

ユキンコさんの
日々邁進する熱い想いですrock

投稿: ゆめ | 2010年6月14日 (月) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/34945334

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の証:

« 美容師の吉田さん | トップページ | 天気がすぐに分かります。 »