« リズペの出来るとこ探し | トップページ | 月の光 »

2010年5月26日 (水)

京都初リズペ!

今日は夕方、三条大橋に行きました。

昨日リサーチした場所です。

鴨川の河川敷で京都発リズペイザッ↓

D1000057.JPG

さぁ、さぁ、誰もいない場所でセッティング。

薄暗いけど、上の道は人通りもあるし、

ちょっと距離はあるけど頑張りました!

D1000066.JPG

今日の一枚、

『雨ノチ、夕日。』↓

IMG_3935

ここ数日、パフォーマンスすることが出来なかったので、

かなり気合い入れてやったんですが、

やっぱりちょっと暗いから絵が見えない。

もっと早い時間に始めなきゃですね~。

大阪での勢いを思い出して頑張ってみます!

今日からしぶとくいきますよ~!

あと、休憩中話しかけてくださった方がいました。

「twitterの写真見て来ました~!」とSさん。

そしてSさんが見せてくれた2枚の写真を見ると、

5年前の原宿で絵を描いていた写真と、

Sさんと一緒に映った写真でした。

たまたま東京に遊びに行った時、

僕と遭遇したらしく、それ以来ファンなんだそう。

ブログも見ていてくださっているそうで、

京都に来るのをずっと待っていたんですって!


正直、ここ数日京都のイメージに負けそうで、

パフォーマンス出来ないんじゃないか?とか思ってました。

でもこんなSさんみたいな方も住んでる京都。

大阪以上に盛り上がらなくちゃ

”CATCHの旅”じゃないぜ!と決意。


明日はもうちょっと早めにスタートしよっと!


つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« リズペの出来るとこ探し | トップページ | 月の光 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/34946022

この記事へのトラックバック一覧です: 京都初リズペ!:

« リズペの出来るとこ探し | トップページ | 月の光 »