« ユキンコ号を整備工場へ | トップページ | リズペの出来るとこ探し »

2010年5月24日 (月)

整備工場にて

整備工場入りしたユキンコ号↓

IMG_3926

今日はタイミングベルトを交換するため

大阪に戻ってきました。

エンジンルームをチェックする整備士のおじさん。↓

D1000047.JPG

開けてみて分かったことは、

エンジンオイル漏れを防ぐ”オイルシール”が3か所すべて

ダメになってて、ここからオイルが漏れていたらしい。

IMG_3928

このままだとエンジンが焼きつくとこだったらしい。

原因が分かって本当によかった。。

ユキンコ号が整備工場にいる間、

工場の片隅をお借りして

僕は蝶の切り絵をしていました。↓

IMG_3927

この切り絵を、バイクのタンクに貼りつけて

スプレーして、、、。

ほらっ、完成!!!

IMG_3933

ブルーとパープルとピンクのグラデーションの下地に

白の蝶を入れました。

こうして仕上がったバイクのタンクは

無事ユキンコ号が整備してもらった感謝の気持ち。

これでまた何万キロも安心して

旅を続けることができます。

さぁ、京都に戻って再出発だ!


つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« ユキンコ号を整備工場へ | トップページ | リズペの出来るとこ探し »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/34945849

この記事へのトラックバック一覧です: 整備工場にて:

« ユキンコ号を整備工場へ | トップページ | リズペの出来るとこ探し »