« いざ、京都入り! | トップページ | 頑張らなくちゃ。 »

2010年5月21日 (金)

清水寺へ

今日はリズペする場所探しを兼ねて、

京都の街を観光しました。

まず向かったのは『清水寺』。

ゆるい坂が続く道にはたくさんのお土産物屋とか

ギャラリーが並んでいました。

IMG_3869

修学旅行生や外人さんが多いです~。

IMG_3868

お腹が空いたのでランチを。

今日は”ゆばのあんかけ丼”を頂きました。↓

D1000040.JPG

石段を上がって見えてきた門。

空の青と建物の赤のコントラストがとてもいい。↓

IMG_3872

清水寺と言えば、高い”舞台”ですね。

IMG_3879

想像以上に高くて感動しました。

ちょっと木が多くて思うように写真が撮れませんでした。↓

IMG_3881

京都の街はとても雰囲気があっていいけど、

パフォーマンスをする僕としては

そんな場所あるのか?とちょっと心配です。

D1000046.JPG

照りつける太陽が眩しくて、

歩き疲れた僕は

明日の予定をどうしようか悩んだ一日でした。

イイ場所見つかるといいなぁ~!


つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« いざ、京都入り! | トップページ | 頑張らなくちゃ。 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/34945751

この記事へのトラックバック一覧です: 清水寺へ:

« いざ、京都入り! | トップページ | 頑張らなくちゃ。 »