« 運転の気質も違いますな | トップページ | 旅の証 »

2010年5月12日 (水)

美容師の吉田さん

今日は大阪は寝屋川市境橋町へ。

目的は”美容院”。

僕はこの旅で何度も美容師の方と知り合っています。

たとえば鹿児島とか。
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-0027.html

そして今日髪を切ってくださった吉田さんもそのひとり。

吉田さんとの出会いは神戸の三宮でした。

大阪に住んでらっしゃる吉田さん。

お仕事が休みの日は

いつもご夫婦でパフォーマンスを

観に来られています。

「ヘアスタイルのイメージ、

出来あがっているんで是非!」とのことで

やっと寝屋川に来れました!

D1000247.JPG

僕はクセっ毛なので、

それがちょっと嫌だと思っていたけど、

吉田さん曰く、それがユキンコらしいそう。

クセのある部分を上手く残して、

前髪は少しストレートに、

部分的にメッシュを入れてもらい、

本当にイイ感じに切ってもらいました。

D1000252.JPG

ねッ!

お近くの方は是非、"Hair Beau Lala"へGo!

髪も整えてもらって、

今日も弾んでリズペをしましたよ!

今日の一枚は『大きな木』↓

D1000256.JPG

僕が昔実家で飼っていた犬と一緒に。

そして今日の『カレナイ花束』↓

D1000257.JPG

バラは本当にムツカシイけど、

何個かは上手く行ったかなぁ!

D1000244.JPG

帰り道、商店街を抜ける歩道。

コンコンと自分の足音が響く。

今日はなんだか足音が軽快。


ルンルン♪


つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 運転の気質も違いますな | トップページ | 旅の証 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

ヘアスタイル似合っています!
とっても素敵ですよ☆
涼しげで、爽やかですshine

『大きな木』は、ゆったりします
愛犬の純ちゃんを思い出して描いたのかなぁ〜☆

ユキンコさんの優しさが、あふれた一枚ですねconfident

『枯レナイ花束』ボリューム感ある深紅のバラの花、とっても綺麗ですね

軽い足音が、聞こえてくるような、あたたかいレポートありがとうheart01

投稿: 渚 | 2010年6月 2日 (水) 19時10分

クセっ毛がユキンコさんらしいって、
吉田さんに同感ですnotes
軽やかでイイ感じですねwink
私も近くなら、おまかせでやってもらいたいなぁ。

『大きな木』…なんて美しい光が降り注いでいるのでしょうshine
木も包まれるような優しさを放っていて。
愛に満ちた1枚ですね!
ワンちゃんも、空の上で喜んでいるだろうなぁconfident
『カレナイ花束』…ぐっと存在感をもって心に届く1枚だなぁって感じました。
ステキですheart04

ルンルン♪をキャッチして、
こちらまで楽しい気分になりましたhappy01

投稿: haiironeko | 2010年6月 2日 (水) 22時49分

イイですねぇshine
すっごく素敵ですよー!

ユキンコさんらしさを活かしたスタイルが
本当にお似合いですwink

生で見たかったなぁ〜eyeshine

投稿: ゆめ | 2010年6月14日 (月) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/34945245

この記事へのトラックバック一覧です: 美容師の吉田さん:

« 運転の気質も違いますな | トップページ | 旅の証 »