« 月の光 | トップページ | 京都の活動 »

2010年5月28日 (金)

去年の今頃は

CATCHの旅も

全国各地の皆さんのお陰で

順調に進んで来ました。

毎日、いろんな人との出会いの連続の中で、

不安がってたり、迷ってたりする暇もないくらい

良い時間を過ごしています。

ブログを描き続けると(更新遅れる時もあるけど。)

一日一日の積み重ねが

これだけ大きいもんなんだと感じます。

振り返ると去年の5月は、CATCHの旅の途中

シンガポールのイベントに招待して頂いて
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/in-15b4.html

リズムペインティングしました。

それもいいタイミングだったし、

シンガポールから帰って来て再出発したのは

僕の故郷山口県でした。

あれから一年、北海道、東北を廻り、現在は関西。


人の多い街も少ない街も巡ってこれたのは

本当に強い自信になりました。


梅雨の季節も近づきますが、


雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモ負ケヌ、、、


その気持ちがやっと理解できるような気がします。


つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 月の光 | トップページ | 京都の活動 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

本当に長い間、色んなところで
頑張って来ましたねぇconfident

一日一日の積み重ねの大きさが
ユキンコさんの成長にあらわれていて
納得です

こうやって得た強い自信は
ユキンコさんをさらに前へ前へと
前進させてくれるんでしょうね

これからも季節のコトや生活のコト
地域ならではのコトで
大変な思いをすることもあるでしょう

でもユキンコさんなら
今までの経験と培ってきたもの
そして持ち前のユキンコさんらしさで
乗り切ってプラスに変えていくと信じています

でも無理は禁物ですconfident
たまには心と体を休めてあげてくださいネwink

投稿: ゆめ | 2010年6月21日 (月) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/34946061

この記事へのトラックバック一覧です: 去年の今頃は:

« 月の光 | トップページ | 京都の活動 »