« 試行錯誤 | トップページ | いざ、京都入り! »

2010年5月19日 (水)

大阪CATCH最終日!

今日は大阪での活動最終日でした。

夜12時くらいまでパフォーマンスしていました。

多くの方々に応援していただいた日々。

大阪での活動は本当に気合いを入れて

毎日、攻める気持ちでやってきました。

今までも本気でやってきたと思っていたけど、

大阪で描いている今の自分は

過去の自分を越えたと思っています。

本当にストレートじゃないと届かないこと。

大阪では素の自分を

評価してもらったと思います。

時には厳しいことも言われたりしましたが、

それも全部大阪。

DSC_1611

大阪の皆さんにもらった言葉の一つ一つは、

本当に自信になりました。

この2ヶ月間は2年分くらいの内容になりました。

最終日の今日言われました。

「京橋の伝説やで!」って。

外れていた大切なネジをギュッと締めてもらった。

ユキンコアキラに変化球は要らない。

これからも直球勝負で行きますよ!

また大阪に戻って来ます!

これからも応援よろしくお願いします!

ありがとうございました!


つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 試行錯誤 | トップページ | いざ、京都入り! »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/34945608

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪CATCH最終日!:

« 試行錯誤 | トップページ | いざ、京都入り! »