« 京都の活動 | トップページ | 描き始めるまでの時間 »

2010年5月30日 (日)

和を感じて

穏やかな日曜日。

夕方から鴨川の河原にセッティング。

川を背景に、左上には三条大橋があり、

空にはトンビがずっと旋回していて、

絶え間なく人の行き来がある場所。

京都に来る前から

僕がイメージしてきた空は

この街のものだったのかもしれません。

今日描いた

『日本全国CATCHの旅@京都』のポスター。↓

とってもキラキラ見えた感じを作品に。

IMG_3966

横浜から来られたお二人にお渡しした一枚↓

IMG_3963

今日の『トンデミタイナ』は京都の街をイメージ↓

IMG_3969

京都でいろんな文化、伝統、芸術を吸収したいと思います。

山の中のお寺も、路地の裏側も。

よく感じよう~。


そういえば、

オハイオ州から来たアメリカ人のグループが

えらい興奮して絵を持って帰って行きました。


つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 京都の活動 | トップページ | 描き始めるまでの時間 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

夢色の空のキラキラshine、CATCHしました☆
心の中に光が注ぎ込んできてシアワセですconfident

京都の空ノ下、いろんないいものを吸収してますます輝いてゆく翼で、
上昇気流に乗って大きく舞ってくださいねwink

投稿: haiironeko | 2010年5月31日 (月) 05時54分

昨日は本当に申し訳ない!
京都のAYを見る機会なんて
めったにないのに…
artDiveでもかなりキャッチしたみたいだね
京都での展開、楽しみにしてます。

投稿: 雨 | 2010年5月31日 (月) 08時54分

ユキンコさんの晴々とした気持ちが、伝わってくるような、三枚ですね!
みんな素敵だけど、私は三枚目のお寺がある絵が心が、安らぐようで見入ってしまいました。
ユキンコさんが、パフォーマンスしているところから、見える景色ですか?
それとも、京都のイメージを描かれたのでしょうか?
一枚目の絵は、キラキラしてうきうきしてくるような、心が明るくなる絵ですね〜shine
橋の上から、こうして皆さん観てくださって、応援しているんですね〜coldsweats01

京都でも、たくさんの人を魅了してくださいね☆

投稿: 渚 | 2010年5月31日 (月) 12時29分

あ〜 心が なごみますconfident久々に観た ゆきんこさんの 絵snowart
三枚目の " トンデミタイナ"
木々の バランスと お寺との 空間が、 とっても素敵ですconfidentshineshineshine
最近 あまりにも ハ−ドなので、 心も しぼみがちだったところに、 この絵artconfident 安らぎを 与えてくれましたconfidentshineshineshine
生 ゆきんこ リズペ
み・た・い〜〜〜〜〜
でありますconfidentsnownotesrock

なんとか 時間を 作って、 見てない 所も 読んでいきたいと 思いますwink(ブログ)

ゆきんこさん
素敵な絵 アップしてくれて ありがとうございますconfident

投稿: ははっち | 2010年5月31日 (月) 22時05分

結構時間が足ってしまいましたが‥この日は本当にありがとうございました!
2人で絵を持っている写真が、本当にblogにのっているなんて!ってびっくりしてます。
携帯の待受にしました!笑

頂いた絵は、額に入れて大切に飾ってあります!眺めるたび違う絵に見えるから、不思議です。

これからも、自分のやりたい事に正直に、大変な事も沢山あるだろうけれども、頑張って下さいね!応援してます!

それでは、
またいつかどこかで

投稿: ゆあさ | 2010年6月23日 (水) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/34966688

この記事へのトラックバック一覧です: 和を感じて:

« 京都の活動 | トップページ | 描き始めるまでの時間 »