« 去年の今頃は | トップページ | 和を感じて »

2010年5月29日 (土)

京都の活動

京都に来て本格的に活動しています。

パフォーマンス4日目の今日は、

京都みやこめっせで開催されたアートイベント

『art Dive』に行ってきました。

IMG_3953

大阪の活動で出会った

ギターペイントのハモニズム君がこのイベントで

パフォーマンスするということで彼の好意で

僕も飛び入り参加させて頂きました。

京都は美術系大学が多い街でもあるので、

若いアーティストや、アートに興味のある方に

パフォーマンスを観てもらえたことはとってもよかったです。

DSCF2129 

みやこめっせを後にして、

鴨川、三条大橋の下へGO!

ここは自分の足で見つけたパフォーマンススポット。

とっても思いっきりできる場所です。

DSCF2147

こんな感じでどんどん人が集まりました。

これこそ、「CATCH !シタ !」って思えた日。

IMG_3956

大阪から京都へのリズムを共有したハモニズム君は

大切な友達になりました!

旅をして本当によかった。



つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 去年の今頃は | トップページ | 和を感じて »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに覗きにきました


あいもかわらず
素敵にすごされてますね

ヒトがいっーぱい


また一人一人とユキンコさんの絵が心に描かれたことでしょう

投稿: 釧路の美代 | 2010年5月30日 (日) 19時58分

素敵な場所を見つけたんですね〜
ここなら、本当に伸び伸びパフォーマンスできますねcoldsweats01
4回目でこんなに、人を引き付けちゃったユキンコさん、素晴らしいですshine

魂のこもった絵とパフォーマンスは、きっと京都の皆さんに伝わりましたね

京都も、素晴らしい出会いに恵まれますように

投稿: 渚 | 2010年5月30日 (日) 20時49分

京都でのイイ感じのキャッチ、
Twitterをを通じても、とても嬉しく感じていましたheart02
様々な経験、努力、想いを重ねてきた
ユキンコさんだからこその成果だと思いますconfident

鴨川のせせらぎと相まって、
さらに素晴らしい波動が生まれているのですねnotes
それを遠くからキャッチしていますcat

投稿: haiironeko | 2010年5月30日 (日) 21時12分

人がいっぱい
舞妓さんも来たらいいな~

投稿: あつこ | 2010年5月30日 (日) 23時09分

お久しぶりですpaper
またまた 姑の介護に 追われながら、役員も、 仕事も 忙し過ぎて、 体調不良で 時間なさ過ぎで 参ってましたweep
ゆきんこさん 京都に 移動してたのですねsnowrvcar
よい 活動が 出来てるようで なによりですcoldsweats01snownotes
ハモニズム君とは、 よい 友達に なれて よかったですねwinksnow

なかなか ブログが 見れないけれど、 応援する 気持ちだけは、 ひろ〜い 空と 同じくらい ありますrock

京都でも ゆきんこさんらしく 心のまま 表現して下さいねsnowcoldsweats01rocknotesrun

投稿: ははっち | 2010年5月30日 (日) 23時37分


今日は素敵な絵
ありがとうございました+゜
あしたは
おにいちゃんの7才の
誕生日なので
良い記念になりました♪


また
ふらっとお邪魔します。

京都、満喫してください
(´▽`)

投稿: a+r+mama+゜ | 2010年5月30日 (日) 23時59分

confidentshine  京都か~ いいなぁ~ shine
 

あッ 川に落ちないように。。sweat01 coldsweats01

投稿: non non | 2010年5月31日 (月) 04時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/34946113

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の活動:

« 去年の今頃は | トップページ | 和を感じて »