« 4月最後の朝日から | トップページ | アメ村@三角公園で激リズペ »

2010年5月 1日 (土)

今日の2枚

今日はカラッと晴れの一日だった。

週末よく足を運んでいるこの某公園。

ユキンコアキラが育った

東京の代々木公園もそうだけど、

とってものびのび描けるなぁ。

今日の『トベルハズサ』は

大気圏を飛び出してしまった。↓

DSC_0977

描きたいモノやイメージは突然降りてくる。

冴えている時は白い画面に

画像がぼわ~っと浮かび上がってくる。

そして一気に描く。

なので気持ちも乗っているから

少々動いていても、

筆先はぶれることはない。

そんな感じ。

今日は京橋のマダム、

『モンさん』が自転車に乗って来てくださった。

DSC_0980

描き始めから、終わりまで、

ずっとPOLICEの曲を口ずさみながら、

モデルになった。

「タリラリ~ィララ~♪」って

すごく動き過ぎで描きづらかったけど、

目が合う時一瞬感じ通じるものが残せたと思う。

写真のポーズは多分照れ隠し。



つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 4月最後の朝日から | トップページ | アメ村@三角公園で激リズペ »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

今日の『トベルハズサ』とっても素敵ですね☆
インスピレーションをばしばし、いただいたんですねshine
感動しました!!

京橋のマダム『モンさん』、お茶目なお方ですねcoldsweats01
以前、キャッチして戴いた私の友人が、『ユキンコさんに見つめられたら、女の人はまいっちゃうよね』と言ってた事を思いだしましたwink
照れちゃいますよねheart01

投稿: 渚 | 2010年5月12日 (水) 12時46分

この絵すっごく素敵ですーwobblyshineshineshine
crying←感涙


ツバサで地球を飛び出すなんて!
なんて夢のある発想!!
そしてとってもキレイな描写!shineshineshine

素敵過ぎるshock
感激の絵ですcrying
すっごく揺さぶられましたcrying


欲しい〜wobblyheart01heart01heart01

投稿: ゆめ | 2010年6月 9日 (水) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/34564975

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の2枚:

« 4月最後の朝日から | トップページ | アメ村@三角公園で激リズペ »