« 夢の変化 | トップページ | DJ画家とエレキギター画家合作 »

2010年4月 9日 (金)

私の待ち受けですっ。

路上でのリズムペインティングを

何度か観に来ている方に、

「私の待ち受けです。

これを見ると元気になるんです!」と

見せられた携帯の画面をのぞき込むと、、、

20100411195241

4人の警察官に囲まれた自分が。。

4月1日の時のだった。

出来あがった『Face』の絵の表情に対して

警官に囲まれた僕の後ろ姿の表情。


自分では撮れない一枚なので、

赤外線通信で頂きました。




つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 夢の変化 | トップページ | DJ画家とエレキギター画家合作 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

『face』に宿ったか、絵に引き寄せられてきた天使が、この場所で見守っててくださっていたのかもしれませんんね!
一人で、挑戦の旅を続けているといろいろ大変な事にあうと思うけど、たくさんの人がユキンコさんの事を遠くから、応援しています
、私の待ち受けは、冬の汐留のユキンコさんですwink
いつも、励まされていますよshine

投稿: 渚 | 2010年4月13日 (火) 12時51分

camerashine 本当に 自分では撮れない。。

貴重な ある意味 いい写真ですよ confident。。


この旅の間 こんな場面が。。

何度あったのかなぁ~ なんて思ったりもします。。


投稿: non non | 2010年4月13日 (火) 14時28分

ゆきんこさんの 見えない表情...snow
今までに 何度も 大変な目に あってる ゆきんこさんsnow
それでも 描き続ける、描く事を 止めない ゆきんこさんに いつも 元気を もらってますconfidentshineshine

旅の 貴重な 一枚の ショットcamera
ずっと 後に ゆきんこさんが 自分を 振り返った時に、きっと 忘れられない 場面として よみがえってくる事でしょうconfidentsnow

私の 待ち受けは 沖縄の 海 ですconfidentwave
ゆきんこさんの 描いた 青い青い 海が 優しく 癒して くれますconfidentwaveshineshineshine

投稿: ははっち | 2010年4月14日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/34199001

この記事へのトラックバック一覧です: 私の待ち受けですっ。:

« 夢の変化 | トップページ | DJ画家とエレキギター画家合作 »