« 心の目 | トップページ | 私の待ち受けですっ。 »

2010年4月 8日 (木)

夢の変化

寝ている時見る夢って、

ほとんど忘れてしまいますが、

強烈で一日中覚えている夢もありますよね。

ここ1年は車の中で寝るせいか、

見る夢も変わってきた気がします。

IMG_3458

空を飛ぶ夢も多くなったし、

あと、運転する夢も多くなった。

こないだ見た夢で、

運転中に何かにぶつかる!ってなって、

パニックになった状況の中、

足元を見ると、

アクセルペダルとブレーキペダルが

ランダムに4、5本着いていて、

どれがブレーキでどれがアクセルか

踏まないと分からないっていう夢。イヤだったなぁ~。

IMG_3459

でも、僕は夢を見ることで

自分のオモシロさを

客観的に見ている気がします。


CATCHI旅を始めてからは

現実に起こることも

夢に近いくらいオモシロイ日々ですが。。。

目が覚めたら、

どっかのベットの上だったらどうしよう。。



つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 心の目 | トップページ | 私の待ち受けですっ。 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

happy01heart04   私は 夢から。。

ちょっとした ヒントや flairshine

shine インスピレーション 頂いちゃいます!


でも アクセルとブレーキ たくさんある夢は rvcarsweat01

coldsweats01sweat01 私も 見たくないなぁ~!! 

投稿: non non | 2010年4月13日 (火) 14時52分

昨日、ちょうど夢みました!
(夢の中で)嫌な予感がしてみたら玄関の鍵を閉め忘れてました。
危なかった~と思って鍵閉めて
玄関の覗き穴から除くとエレベーターホールで
酒盛りしてる集団がいました(>_<)
しかもその中の一人がなぜかうちの合鍵を持ってて
入ってこようとするのを必死で抵抗する夢でした・・・

朝みたら、やっぱり鍵閉め忘れてました。
気をつけないと~

投稿: Tomoko | 2010年4月13日 (火) 21時53分

私は、子供の頃から 夢を見ない日が ないくらい、だいたい 夢を見て、朝 覚えている事が 多いですねsmile
夢の中で 夢を見てる 自分を 見ていて 「あ〜これは夢だなぁ」 と 客観的思ってる 自分が いる夢とか(ややこし過ぎ....)smile
毎日ほとんど 同じ夢なんだけど、 少〜しずつ話しの内容が 先に 進んで行く夢 ( 九割は 前の日見た 内容)
あれは 半年位 見続けたなぁconfident

結構 不思議な 夢が 多いですsmile

ちょっと前の コメントにも 書いたけど
空を 飛んでも 地上 1メートル を あがいてる夢とか、weep
ゆきんこさんの 夢の様に、 気持ちよく 飛ぶ 夢 見れたら、気持ちいいだろうなぁconfidentsnow

ゆきんこさん。 もし 目が、覚めて ベッドの 上でも、ゆきんこさんなら きっと また、キャッチの旅に 出ると 思うな
絶対にrockwink
だから 大丈夫rockdeliciousdelicious

投稿: ははっち | 2010年4月14日 (水) 22時21分

ユキンコアキラさんおはよう!
夢のなかで見た事が現実で、
昼間見ていることが・・・もしかして
夢かもしれない・・・
なんて考える事があります。
不思議な体験させてもらえたり
いろんなメッセージ聞いたり
夢は贈り物!
大阪のアートもファンタジーで
素敵です!
楽しんでネ。

投稿: 誕生日1日早いエンジェル | 2010年4月15日 (木) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/34198980

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の変化:

« 心の目 | トップページ | 私の待ち受けですっ。 »