« 東京、北海道を抜いて | トップページ | 心の目 »

2010年4月 6日 (火)

沖縄で出会った彼らと再再会

今日は大阪に来て初めて電車に乗りました。

環状線に乗って向かったのはJR福島駅へ。

IMG_3446

目指すは駅から歩いて数分の場所にあるライブハウス。

CATCHの旅で去年訪れた沖縄で出会ったバンド
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-cc47.html

『バーボンズ』のライブだったんです。

昨日突然、メンバーの大湾さんから

「ユキンコさん大阪にいるんですね!

僕らもツアー中で明日から大阪です~。

会いたいですね~!」とメールが。

そりゃぁ~僕も会いたい!と思い

会場に駆けつけたのでした。

IMG_3449

去年2月、沖縄の国際通りでたまたま知り合った

バーボンズのメンバー”大湾”さん。

それがきかっけで

メンバーの皆さんとの

コラボストリートライブをさせてもらいました。

そして、去年7月には高知市に滞在中これまた偶然に
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-ed89.html

ライブで訪れていた彼らと再会。

旅の途中3回も別の場所で会ったことに。

そんな、不思議なご縁のバーボンズ。

今夜は久しぶりのライブハウスで

思いっきり楽しんで来ました~!

ライブハウスを後にし、

バーボンズのライブから受けた

高揚した気持ちをそのまま持って

いざ、リズムペインティングへ!

IMG_3451

命を燃やして放った黄色い炎は

街行く人に灯っただろうか?




つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 東京、北海道を抜いて | トップページ | 心の目 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

高知にも是非また来て下さいっっ!全市民が帯屋町でお待ちしています~!! ^^

投稿: k_a_t_o_h | 2010年4月13日 (火) 18時28分

頂いた絵ですが、まだ額を買えていません(^-^;

でも毎日この絵からエネルギーを頂いていますsign03rock

ありがとうございます

投稿: タカノリ | 2010年4月14日 (水) 01時46分

同じような 波動 で 呼び合って いるのかなぁdelicioussnow
全国を 告知する事なく 回っている ゆきんこと ライブ活動が 重なるって、 凄いなぁdelicioussnow

やっぱり 磁石の 人だねdelicious
ゆきんこさんはsnowcoldsweats01

投稿: ははっち | 2010年4月14日 (水) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/34198859

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄で出会った彼らと再再会:

« 東京、北海道を抜いて | トップページ | 心の目 »