« おもしろいことたくさんしたい~ | トップページ | 沖縄で出会った彼らと再再会 »

2010年4月 5日 (月)

東京、北海道を抜いて

今日、ユキンコブログの

アクセス解析のページにログインして、

”アクセス地域”というのを開いたら

驚く変化をキャッチしました。

今までは東京が1位、

北海道が2位と続く感じだったのですが

今日は東京、北海道を抜き、

大阪が初1位になりました!

パンパカパ~ァン!!

大阪で本格的に活動するのは

今回が初めて。

なので数字の上でも反響が現われてきて

本当に励みになりまーす。

先日東京に戻った時頂いた”ツバサ”を

靴ひもに取り付けました↓

20100405200200

今日はつま先に着いた”ツバサ”のお陰で

豪快なステップ、激しい動きで描けた。


通りがかりのお父さん、お母さん↓

IMG_3437

デキタ!と同時に倒れ込んで生れた

”Go My Way!”

あと、

僕が描いたこの子を

とても惚れ込んでくださったお父さん↓ 

IMG_3442

今日も僕の手元には一枚も残らず、

出会った方々の元へ旅立っていきました。

IMG_3439

長い日本列島、100キロ圏内に一枚

ユキンコ画が存在する日は

そう遠い未来ではないのかもしれない。

IMG_3443

最近知り合った

ナニワの音曲魔人、淀川徳丸さん、

京橋駅のマダム、モウサンミッシェルさん。


テンション高いんだわ、ホント。


つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« おもしろいことたくさんしたい~ | トップページ | 沖縄で出会った彼らと再再会 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

アクセス解析一位、大阪素晴らしい!
ユキンコさんの頑張った結果ですね☆
デキタ!と同時に倒れ込むsweat02
大阪での熱い様子が伝わってくるようですshine
ツバサの靴素敵wink

日本中にユキンコさんの絵が・・・scissors
ワクワクしますね!

投稿: 渚 | 2010年4月 9日 (金) 12時48分

京橋で「face」を譲ってもらった者ですwink
ユキンコさんがビートたけしの番組に出られてから夢中になり、一度お会いしたいと思っていました。
まさか、京橋におられたとは…驚きましたsweat01

またお会いしましょうsign03

投稿: @なる | 2010年4月 9日 (金) 23時04分

happy02impact 大阪の人は 熱いんですねぇ!!


マダム・モウサンミッシェルさん。。

私の 友人に ソックリなんですが。。

coldsweats01sweat01 もちろん 他人の 空似です。。

投稿: non non | 2010年4月10日 (土) 01時39分

アクセス回数 一位coldsweats01
やっぱり 大阪は 熱いね〜
テンション 高〜い人達と 交流できて ゆきんこさんも 超 のってるsign01って 感じかなcoldsweats01snow
大阪と ゆきんこさんって、相性 ばっちし ですねcoldsweats01snownote
日本中 ゆきんこさんを 知らない 人が いない、 ゆきんこさんの 作品が 何処に行っても観れる きっと そんな日が 来ますよcoldsweats01snowrock

投稿: ははっち | 2010年4月10日 (土) 07時41分

大阪が一位とわ(笑impact

ノリとテンションなら大阪は何処にも負けないですよsign03sign03rock
ただ、メーターが振り切れる人も居ますけどf^_^;sweat01

明日も1日分の命使い切りますsign03sign03sign03

投稿: タカノリ | 2010年4月10日 (土) 23時51分

3ショットの写真の素敵な事、素敵な事。わくわくしてきます。

投稿: はるみ | 2010年4月11日 (日) 21時00分

金曜日の23時、京橋でオマワリさんの登場でパフォーマンスが中止になって絵を貰いそこねた黒淵メガネのサラリーマンです。
明日月曜日、また京橋でパフォーマンスされるんですよね?
必ず見に行きます。
また、同じメガネで行きます。
覚えててくれたら、ありがたいです。
楽しみにしてますpaper

投稿: タマ | 2010年4月11日 (日) 21時52分

大阪1位o(*^▽^*)o

やったぁ_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

やっぱり大阪ゎ熱いネンヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まだ京橋で活動されてるんですか??

又、お会いしたいですッ!!

京橋の親子4人より>w<

投稿: 京橋の親子4人 | 2010年4月11日 (日) 21時52分

やっと見つけました
一年前に沖縄に
来てましたよね?

ずーっと気になって
探してたら
やっと見つけました!

また沖縄に来てくださいね♪

その時こそは
GETしますっ

全国にユキンコさんの絵よ
とーどーけーっ♪

投稿: 沖縄県民 | 2010年4月12日 (月) 02時35分

いつまでも若いですねhappy01このまま楽しそうだとhappy01
関東に帰ってくるのは来年になりそうですかね?happy01happy01happy01

ユキンコさんらしい日本一周で 信念を貫いてくださいね(^-^)/応援してますhappy01

投稿: ピンクサファイア | 2010年4月12日 (月) 20時13分

4月5日に出会ってから、毎晩の様にライブに魅せられています。
京橋を去ってしまわれたら、突然寂しい毎日になるのかもしれないけど。。。
頂いた『華』を見てはニンマリしてます。
本当に気に入ってます。
ユキンコさんありがとうcherry

投稿: いーちゃん | 2010年4月17日 (土) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/34099824

この記事へのトラックバック一覧です: 東京、北海道を抜いて:

« おもしろいことたくさんしたい~ | トップページ | 沖縄で出会った彼らと再再会 »