« 今日は土曜日、扇町公園 | トップページ | 東京、北海道を抜いて »

2010年4月 4日 (日)

おもしろいことたくさんしたい~

なんかいいことありそうな予感の朝。

ほらっ!↓

20100403140344

この青空ッ!

大阪に来て一番の天気でした。

暖かくて、桜もキラキラしてて、

こんな素敵な場所で”ちらし寿司”ランチ↓

IMG_3431 

お腹も落ち着き、イザッ、活動開始。

今日の一枚は↓

20100404162742

『街』。

大阪の街のイメージで描きました。

ビルと商店街、アパート、路地、コントラスト。

なんかこう、ひしめくエネルギーみたいなものを感じて。

僕も最近この街から強いエネルギーを頂いているので

体から電気のような磁気みたいなのを感じます。

そして夕方、

パフォーマンスしてたら

通りがかりで偶然見つけました!と

声をかけてくれた彼、、↓

20100404182832

僕もビックリ、メル友の『ハモニズム』君でした!

メル友だけど、僕が大阪入りしたことも

パフォーマンスしている場所も時間も教えてない。

それでも会えるくらい街中で絵を描いてやろうと

密かに思ってました。

それが突然現実になった。

1年前、彼から突然届いたメールと添付された彼の動画を見て

「会ってみたいな!」と素直に思ったんです。

だって彼、

『エレキギターに筆付けてライブペインティングするんだぜ!』
http://www.youtube.com/watch?v=476PsvLSH9E&feature=related

大阪滞在中、

彼のギターペイント×僕のリズムペインティングで

一枚の絵を激しく描き合おうと思います。

ぶつかるか?融合できるか?

楽しみじゃん。


つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 今日は土曜日、扇町公園 | トップページ | 東京、北海道を抜いて »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

うひゃ〜!かっこいいですねー! その組み合わせみてみたい。。!     ユキンコさんの周りには素敵なアンテナが大量発生!ってかんじ! きっと、お互いに呼ぶんでしょうね!

投稿: かな | 2010年4月 8日 (木) 08時08分

ユキンコさんも、ハモニズムくんも、皆がやらないような事をやる。
考えて実行に移せる事じたいが、凄い才能だと思うし、勇気のいる事だと思います
お二人の合作?は、どんなになるのでしょうか?
楽しみですshine

通勤の電車から見える桜は、そろそろ散りそう・・・confident
桜の花を毎年見れて、嬉しいですcherryblossom

投稿: 渚 | 2010年4月 8日 (木) 18時29分

happy02shine いやぁ~ ハモニズムさん 

彼 スゴイですね! notes

他の動画も探して 観てしまいました pcshine


ホントに 私も おもしろいこと。。

smileflair たくさん したくなりました

投稿: non non | 2010年4月 8日 (木) 19時12分

掲載ありがとうございます!!
凄まじい化学変化おこしましょう!!

投稿: ハモニズム | 2010年4月 9日 (金) 00時24分

ゆきんこさんの 密かな 狙い 的中coldsweats01snow
ハモニズム君に 会えて 良かったですねcoldsweats01snowscissors
それだけ、 ゆきんこさんが 大阪で 活動してると 言う事ですねcoldsweats01
二人の セッション 見てみたいdelicioussnownote

考えただけで ワクワクしてしまいますdelicious

投稿: ははっち | 2010年4月10日 (土) 07時17分

はじめまして^^
たまたま この日 息子(8)の要望でキッズプラザに行き ユキンコ アキラさんの パフォーマンスに出会いました。
息子が徐々に絵が完成していく様子にすごく興味を示して 『枯れない花束』を最後まで見入ってました。活動資金を僕も渡したい!ってアキラさんに渡しに行った ぽっちゃり気味な男の子覚えてませんか?(笑)
一旦 その場を離れたんですが 再びパフォーマンスが始まったのを見つけた息子が 見たい!って言い出して 帰りかけてた私たち家族は またまたアキラさんの元へ… 『街』が完成するまで息子は前列ど真ん中を陣取りまたまた見入ってました^^ 主人も私もそれぞれ“造る”仕事をしています。息子がこんなに絵に興味を示したのは初めてで アキラさんの絵に見入ってた息子を見た私たち夫婦は息子も“造る”仕事に就くかもねぇって話してました。良い刺激になったようです。
これからも描き続けてくださいね!

投稿: youtaka | 2010年4月10日 (土) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/34099791

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろいことたくさんしたい~:

« 今日は土曜日、扇町公園 | トップページ | 東京、北海道を抜いて »