« 今日の3枚 | トップページ | 今日の2枚 »

2010年4月30日 (金)

4月最後の朝日から

今朝の朝日です。↓

IMG_3712

4月も終わり。とっても早かった。

今月は雨でパフォーマンスを休んだ3日間以外は

リズムペインティングしていたみたい。

よく覚えてないから手帳を見て気付いた。

それだけ無我無心の1ヶ月だったんだなぁ。

こういう精神状態っていいな。

今日の『hitotu』↓

DSC_0976

黄色いスプレーが無くなったので

ちょっと冷たい雰囲気になった。

あと、今日印象的だったケニアから来られた彼と彼女。

彼女はこの『イキル』を見て

泣いてしまったから一緒に写っていない。

DSC_0974

きっと、母国のことか、

何かがにこの絵が重なったんだと感じました。

長い間、握手をして目を見ていました。

言葉がお互い話せないからそうするしかなかったけど、

心が通じているのが本当に伝わりました。


そしてこの絵はケニアに旅立ちました。



つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 今日の3枚 | トップページ | 今日の2枚 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

二回目のコメントです♪
hitotuって絵、今日始めて見たけど
気に入りました!!!
色一つないだけで結構変わるんですね

実は2年前からブラジルに住んでるんですが...
最初全く言葉がわからなくて大変でした。
言葉が通じなくても一緒にいるだけで
笑ったり泣いたり...
心が通じてるって感じれるのってすごくいいコトですよね!!!

投稿: | 2010年5月11日 (火) 07時17分

素敵ですね。
描いた画で、ココロ揺さぶることができる!!
描いた画で、ココロ通わすことができるって!!
ユキンコさんの画は、素晴らしいハプニングがいつも付いている。
これからも楽しみです♪

投稿: misaki | 2010年5月12日 (水) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/34564945

この記事へのトラックバック一覧です: 4月最後の朝日から:

« 今日の3枚 | トップページ | 今日の2枚 »