« ねぎ焼きとか就寝とか | トップページ | 新しい一枚 »

2010年4月23日 (金)

街を歩いて

今日も印象的な夕日をたまたま見ました。

雨がやっと止んで、

雨雲の切れ目から太陽が

ゆっくりと下がって来ました。

IMG_3655

ビルのシルエットと

空のコントラストがとっても綺麗でした。

長いトンネルを抜けて、見えてきた光のように、

何かずっと遠くか、いやもっと近い将来

いい方向に抜ける気がしました。

IMG_3661

先日、商店街を歩いていたら

「絵描きのお兄さんや!」と声をかけられました。

なんか嬉しかった。

今日描いた穏やかな波と空の色。↓

IMG_3659

デキタ!と同時にわっと拍手が沸きました。

見て来たものや感じたものが

少しづつ絵に現われてくるみたいです。

僕の思い出の海が

観ている人に感じてもらえる。

これからも自分をさらけ出した絵を描きます。


それが皆さんへ贈る僕からのギフト。



つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« ねぎ焼きとか就寝とか | トップページ | 新しい一枚 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

きれいな絵・・・。ただただ見入ってしまいました。ユキンコさんの絵はどの絵もほんとに素敵です。

投稿: mariko | 2010年4月30日 (金) 10時32分

何か伝わって来た気がします
あと、自然はやっぱり
美しいですね

投稿: あつこ | 2010年4月30日 (金) 12時20分

shine 実に綺麗な 空とビルの写真。。

佇んでみたい。。 shine 波と空の色。。


今日も 素敵なギフト ありがとう confidentshine 


投稿: non non | 2010年4月30日 (金) 14時44分

ゆきんこさんは大変素敵な感性を、もっていらっしゃいますね。その感性で、益々活躍して下さいね。


あっ、そうです、私は、ゆきんこさんのファンになってから2年になりますが、ゆきんこさんが大変大変素晴らしい方なので、気持ちが冷めることが、少しもありません。これからも、是非頑張って下さい。

投稿: はるみ | 2010年4月30日 (金) 16時12分

ユキンコさんのパフォーマンスは、毎回何かギフトをもらって帰る気になります(^-^)

それは、物質的なものを超えて、心に響くもの。

明日を生きるエネルギー。

今は、実際にパフォーマンスを見に行けないけど、ブログからいつも、もらってます。

ありがとう

投稿: むらじ | 2010年4月30日 (金) 17時08分

ユキンコさんの思い出の海から、産まれた今日の絵は、なんだか心が、癒されます☆
絵の中のお二人が幸せそうで、いいなぁと思いましたshine
海の色も、空の色もとっても綺麗shine
穏やかな優しい気持ちになりましたclover

投稿: 渚 | 2010年4月30日 (金) 18時26分

この空…ほんとうに美しいですね。
でも、ユキンコさんが“街”で伝えてくれる空は、
私にとって、もっと美しく感じます。

私のココロの中は、
素敵な素敵なギフトでいっぱいです。
だから、とってもシアワセconfidentshine
ありがとうございます。

投稿: haiironeko | 2010年4月30日 (金) 23時30分

すごい写真ですね...

光と影がキレイで...溜息

本当に
現実なのか?
地上なのか?

と思うほど幻想的
この写真キレイで好きですshine

そしてユキンコさんのこの絵に
すごく惹かれました

空のオレンジと海の色がきれいで
絵から
波の音や海風を感じる...

そして
寄り添う二人の深い繋がりを感じました

キレイでロマンチック
素敵な絵ですね...

投稿: ゆめ | 2010年5月16日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/34407551

この記事へのトラックバック一覧です: 街を歩いて:

« ねぎ焼きとか就寝とか | トップページ | 新しい一枚 »