« 心斎橋となんばへGO! | トップページ | ねぎ焼きとか就寝とか »

2010年4月21日 (水)

暗い記事より大きく、明るく!

1週間くらい前、

路上でパフォーマンスしていたら

仕事帰りだったそうですが、

偶然声をかけてくださった方。

「明日、ウチのを来させるわ~!」と一言。

そしてサーッと人の中に消えていかれた。

僕は「???。。。」なんだったんだろう~?

手渡された名刺にを見て、新聞社の方と分かった。

そして次の日、本当に新聞記者の方が来られた。

パフォーマンス開始から終了間際まで約3時間。

ずっと写真を撮られたり、インタビューされたり。

とっても熱いハートの取材を受けました。

そしてあれから数日が経ち、

今日の産経新聞の朝刊大阪版に

その記事が掲載されたんです。↓

IMG_3649

隣に載っていた事件の記事よりも、

3倍も4倍も大きくユキンコ活動を載せてくださった。

ますますがんばるぞ!って思った矢先、


ユキンコ号のバッテリーが上がってしまった!

ガ~ン!

IMG_3647

初めてのバッテリー上がり。

これもいい経験になった。

ライト付けて寝ちゃだめですねー。



つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 心斎橋となんばへGO! | トップページ | ねぎ焼きとか就寝とか »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

ほんと、いい記事でした~♪

あの記者さん、ほんまもんですね。

投稿: ∞Ritsu∞ | 2010年4月28日 (水) 10時08分

新聞にそんなに大きく取り上げていただいたなんて、本当にうれしいですね。
記者さんの心にもたくさん響くものがあったのでしょう。

それにしても、バッテリーがあがるのはイタイ‥
私も二度経験しましたが、あれにはほんっとに参りましたsweat01

ライトのつけっぱは要注意ですよねsweat01

投稿: suu | 2010年4月28日 (水) 10時59分

産経新聞掲載おめでとうございますheart01
写真入りで、とっても温かい好意的な記事でしたねshine
本当に励みになりますねcoldsweats01
ユキンコさんの汗と涙の結晶ですねshine

バッテリーが上がったのは、反作用かなぁsweat02

投稿: 渚 | 2010年4月28日 (水) 22時15分

すごいです。新聞にのったのですか。さすがです。それも、大変大きくのっているではないですか。感動です。もっと、もっとゆきんこさんの活動がおおきくなればな、と、思っています。

投稿: はるみ | 2010年4月29日 (木) 15時52分

新聞掲載見たかったなぁ
ユキンコさんのことを一人でも多くの人が知ってその人が元気貰えたらいいのにな

応援しています! 頑張って下さいませ♪

投稿: 夢 | 2010年4月29日 (木) 22時37分

後輩にお願いして切り抜きGETしました~~♪
WEB記事も保存済み~

ちなみに車のバッテリーは今まで変えたことないです。
もちろん自慢ですw

投稿: Tomoko | 2010年5月13日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/34407465

この記事へのトラックバック一覧です: 暗い記事より大きく、明るく!:

« 心斎橋となんばへGO! | トップページ | ねぎ焼きとか就寝とか »