« スイッチオフでUSJへGO~ | トップページ | 暗い記事より大きく、明るく! »

2010年4月20日 (火)

心斎橋となんばへGO!

今日も充実な一日でした。

大阪滞在も長くなりそうですが、、

大阪のアーティストさんと出会えるチャンスも増え

また刺激をもらっています。

今日は、心斎橋(アメリカ村)のライブハウスのイベントで

ギターペイントの『ハモニズム』君が

パフォーマンスするとのことで観賞してきました。

IMG_3624

今日も凄まじい音に乗せイメージを画面にぶつけるハモ君。

照明の当たったステージに浮かぶ全てが眩しかった。

そして、ライブ終了後

ハモニズム君が連れて行ってくれた”なんば”のお店。

立呑みギャラリー 新聞女』↓

IMG_3637

現代芸術家の新聞女こと

西沢みゆきさんがプロデュースされている

ギャラリーと立呑みの新感覚バー。
http://shinbun-onna.com/

IMG_3636

実は新聞女さんとは2008年に出演した

『誰でもピカソ~アートバトル~』で

ご一緒させてもらったことがあるんです~。

新聞女さんは世界中の古新聞を使って、

即興でドレスを作りパフォーマンスされるんですよ!

太陽みたいな明るい方で

たくさんお話できてよかったです♪

今度はひとりで遊びに行ってみようかなぁ~!



つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« スイッチオフでUSJへGO~ | トップページ | 暗い記事より大きく、明るく! »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

happy02shine   はい! はい! 彼女の事。。


よ~く 憶えています flair 素晴らしかった!


あぁ~! shine 私も。。


大阪 run 行きたくなりました!! 


投稿: non non | 2010年4月28日 (水) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/34407453

この記事へのトラックバック一覧です: 心斎橋となんばへGO!:

« スイッチオフでUSJへGO~ | トップページ | 暗い記事より大きく、明るく! »