« 大阪で活動する皆さんと | トップページ | 今日は土曜日、扇町公園 »

2010年4月 2日 (金)

はね返ってくるもの

「背中にでっかくサイン書いて!」と

声をかけてくださったお姉さん。↓

IMG_3398

ヘトヘトだったけど、

ピンクのスプレーと油性マジックで

本当に大きく書かせてもらいました!

そして、

先日、通りがかりに

初めてリズペを見たというRさん。

ツイッターのつぶやき写真をキャッチして来られたそう。

わざわざ京都の車折神社まで行かれて

『芸術のお守り』を届けてくださった。↓

IMG_3397

あと、

帰宅途中だった会社員の方は

初めてリズペを見た後、

電車に一度乗ったものの、

僕を気遣って

再び引き返して来られたそう。


東京で1年ぶりにパフォーマンスした日から、

リズペに対する気持ちが変化しはじめたのかもしれない。

今まで、一日分の命を使い切っていたか?

そう自分に聞いています。


つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 大阪で活動する皆さんと | トップページ | 今日は土曜日、扇町公園 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

【今まで、一日分の命を使い切っていたか?】
『仕事も家の事も、そして遊びさえももなんか惰性になっちゃってて、全力で取り組めてないなぁ〜。』と反省させられる一言でした。頑張ります。ありがとうございました。

投稿: ぶぶくん | 2010年4月 7日 (水) 08時33分

1日の命を使い切る。
胸に染みる言葉でした。

以前聞いた、“自分の可能性を疑って、やらないことは人生のケチだ”という言葉が浮かんできました。

わたしも、どこまで今という時に向かい合えているのかなぁ。

投稿: むらじ | 2010年4月 7日 (水) 08時47分

ユキンコさんの真剣で、一生懸命な気持ちが、皆の心を捕らえていったのだと思いました。
大阪の皆さんの暖かい気持ちが、胸にじんときてしまいました。
私も、『一日一生』の気持ちですごさなければ・・・
もっと真剣に生きようと思いましたconfident
たくさんの縁の連鎖によって、どんどん視野が広がって、素晴らしいですねcoldsweats01

投稿: 渚 | 2010年4月 7日 (水) 18時22分

coldsweats02   ユキンコさんの 言葉にshine。。

ハッと させられ 今の自分を。。


catface。。反省 sweat01sweat01sweat01。。。

投稿: non non | 2010年4月 7日 (水) 19時54分

「全力で毎日を駆け抜ける事は恥ずかしくない」
そんな当たり前のことにきづかされましたsweat01

これからは、1日の命を使い切りたいと思いますsign03

投稿: タカノリ | 2010年4月 7日 (水) 23時47分

数々の大阪での熱い反応に、
胸が熱くなる程の嬉しさをおぼえますconfident

ユキンコさんの高い志、
受け入れる寛大さと謙虚さを持つ心、
毎日完全燃焼する姿勢、
そして何より、そこから生まれ来る作品たち。
それが多くの人の心を掴み、
愛に満ちた感動の嵐を広げている…
本当に素晴らしいですshine
離れた所からでもその嵐をcatchして、増幅したイイ波動を送りたいconfident
そして、私ももっと高く飛べるよう頑張りますwink

投稿: haiironeko | 2010年4月 8日 (木) 00時21分

ゆきんこさんの パフォーマンスや 生まれてくる 作品だけではなく、ゆきんこさんの、 生き方そのものに、 凄い 感動してますconfident
これだけ 頑張っている ゆきんこさんが、 まだ "一日分の命を使いきってるか"と、自問自答し、更に上を目指す姿は、とっても心に響いて来ますconfidentshineshineshineshinesnowいつでも 前向きで 謙虚で 一生懸命な ゆきんこさんsnow
ずっと 応援してるよdeliciousscissorssnow

投稿: ははっち | 2010年4月10日 (土) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/34099779

この記事へのトラックバック一覧です: はね返ってくるもの:

« 大阪で活動する皆さんと | トップページ | 今日は土曜日、扇町公園 »