« アンプ故障で分解修理 | トップページ | スイッチオフでUSJへGO~ »

2010年4月18日 (日)

今週も彼と一緒に

先週に続いて、

今日もギターペイントの

『ハモニズム』君と絵を描きました。

IMG_3546

先日もブログで紹介したのですが、

彼はエレキギターの先に筆を付けて、

ギタープレイしながらペイントします。

普段はオトナシイタイプの彼。

でもギターを持つと人格が変わり、

動きも激しく生れ変わります。

今回も打ち合わせなく、

一枚の絵を描き上げました。

あまりにも、高揚したので、

最後の最後、中指を立てた絵になりそうになったので、

ピースにしました。↓

IMG_3548

休憩後、ハモニズム君のギターを使わせてもらい、

僕もギターペイントを体感させてもらいました。↓

yg1  yg2

ディレイとディストーションを効かせたエフェクトで

ギターを鳴らし、チョーキングしながら、描いた1枚↓

IMG_3550

いろいろ刺激もあって

楽しい一日になりました~!


つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« アンプ故障で分解修理 | トップページ | スイッチオフでUSJへGO~ »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!!
初コメントです!!!
いつも連絡取ってる人から
今住んでるトコの近くにアキラサンがいて
絵もらったって喜んでました!!!
その話を聞いてブログ探してみました★

最初にアキラさんの絵見てからファンになりました(笑

アキラさんの翼の絵を見てGo My Way!を見て、考えてること一瞬で消えましたhappy02
勇気もらいました!!
元気もらえました!!!
これからも頑張ってください!!!

いつか実際に見てみたいです。

投稿: 桜 | 2010年4月28日 (水) 08時03分

あのコラボ作品はほんとなんとも言い難いゾクっと感がありましたよ!!そして、ユキンコアキラのギターペイント。。えっ?ほんまに初めてですか?と感じてしまう動きにアートでした☆またみてみたいっ!!

投稿: ∞Ritsu∞ | 2010年4月28日 (水) 09時55分

お二人の合作、打ち合わせ無しで描いたなんて思えないほど、息がピッタリの作品ですね!
素晴らしいshine
そして、ユキンコさんの初のギターペナント☆
凄〜いshine
初めてにみえないですscissors

とっても楽しそうですねcoldsweats01

投稿: 渚 | 2010年4月28日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/34407387

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も彼と一緒に:

« アンプ故障で分解修理 | トップページ | スイッチオフでUSJへGO~ »