« VOXのシールド | トップページ | 今週も彼と一緒に »

2010年4月17日 (土)

アンプ故障で分解修理

モノが壊れる時って、

連鎖反応が起こるんですね~。。

今日はアンプの電源が入りつずらくなって、

電源が入っても数分で

音が出なくなる現象が起こりました。

このアンプもかなり使いこんでいるので、

原因はバッテリーの劣化だと思い、

交換することに。

そして駐車場で分解作業↓

IMG_3540

やっと取り出したバッテリー。

これを持って、大阪の電気街『日本橋』へGO!

予想通り、普通に売っているものではなかったようで、

3軒目でやっと同じ型のバッテリーを購入できました。

ちょっと痛い出費になりましたが、

交換したことで、低音と高音がカラッとして、

とってもクリアな音になりました。

IMG_3537

猫ちゃんの絵も、

IMG_3538

お母さんの絵も。

今日は筆が乗った。

パフォーマンス終了後、

扇町公園で出会った

『もりさきご夫婦』宅におじゃまさせて頂きました。

IMG_3542

奥さんの温かい手料理と、

旦那さんの楽しい”なにわ”トークで

お腹も、ココロもいっぱいに。



つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« VOXのシールド | トップページ | 今週も彼と一緒に »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

森崎ニイサン・ネエサン最高ーっ!!

投稿: ∞Ritsu∞ | 2010年4月28日 (水) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/34407361

この記事へのトラックバック一覧です: アンプ故障で分解修理:

« VOXのシールド | トップページ | 今週も彼と一緒に »