« ツバサが光る車 | トップページ | アンプ故障で分解修理 »

2010年4月16日 (金)

VOXのシールド

リズムボックスの音を

アンプに出力するためのコード。

2006年頃から

VOXのギターシールドを使っています。

このジャバラなヤツじゃないと、

思いっきり動いて描けない。

でもこのコード、最近だんだん少なくなってきてます。

昨日、コードの中で断線したっぽく、

音が出なくなってしまいました。

ですが、梅田の楽器店に行き無事購入。↓

IMG_3500

今日は音が途切れることなく、

パフォーマンスできました。

でも今日は雨で、地面がツルツルでした。

何度も滑り、足をくじきそうになって描いた一枚。

『雨ノチ晴。』(旧タイトル”足下の泉”)↓

IMG_3533

最近、大きなカエルを見なくなったと思いませんか?

雨の日だから描きたくなった一枚でした。


明日は晴れるかな?



つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« ツバサが光る車 | トップページ | アンプ故障で分解修理 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

足下の泉、まだ健在ですねdelicious

私はカエルが大好きです。
先日自宅近くにひかれてしまった?大きなカエルが道の真ん中にいて、脇によけてあげたのですが、結局そのまま数日放置されているのがどうしても気になり、見かねて土に返してあげ、ひと安心しました。

自然のカエルに出会うと可愛くて仕方ありません。
いつまでも共存できるような環境がより多くあってほしいと本当に願います。

ところでシールドはあれだから、また絵になるんですよね。
そういう意味でも大切なアイテムsign01

投稿: suu | 2010年4月28日 (水) 10時53分

絵の質感が変わってきましたね☆
いろんなことを吸収しているからかな。
どれも素敵です☆
この前パフォーマンス中倒れてしまうんじゃないかととても心配しました。
でも、明るい顔を見てホッとしました。
一日が一生何だって考え素敵でした☆

投稿: ベイブ | 2010年4月28日 (水) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/34407341

この記事へのトラックバック一覧です: VOXのシールド:

« ツバサが光る車 | トップページ | アンプ故障で分解修理 »