« 雨の日のヒトリゴト。 | トップページ | 涙 »

2010年4月13日 (火)

1万人の一期一会

だんだん、大阪の皆さんのリアクションにも

慣れてきた気がする今日この頃。

少なくみて、

1日700人の方に観てもらったとすれば、

大阪では17日間パフォーマンスを繰り返してきたから

1万人以上の方々に

キャッチしてもらったことになる。

そして日々の数々の出会いの中で

たくさんの方と”堅い握手”を交わしています。

いろんな表情の瞳そして手の温度と。

みんな違う。

IMG_3483

その中には再会できる方もいれば、

もう一生会えない人もいるかもしれない。

o0480080010495863790

そう思えば、思うほど、

その時の1枚に気がギュ~ッと入って行きます。


有名、無名、そんなんどうでもいいな。

出会う人、

み~んな初めましてでも成立やんか!




つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 雨の日のヒトリゴト。 | トップページ | 涙 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

ユキンコアキラさんおはよう!
一期一会・・・たくさんの人がいて
その中で、めぐり遇う・・・
なんという偶然なのでしょうね
黄色を使った上のアート
想像力かきたてられる一枚ですね!
この感じは初めて見る気がします。
気温の変動が大きいこのごろ
お体たいせつにね!

投稿: 誕生日1日早いエンジェル | 2010年4月23日 (金) 10時01分

大阪でエネルギッシュに活動されているユキンコさんを想像して、とっても頼もしいなって感じました!
毎日たくさんの方と会って、皆に勇気や元気や、励ましを与えているんですねcoldsweats01
以前いただいた絵を見ると、その時の情景が浮かんできて、それぞれのメッセージに勇気を貰ったり・・・shine

遠い街から、応援しています☆
頑張ってくださいねcoldsweats01

投稿: 渚 | 2010年4月23日 (金) 18時30分

ゆきんこさんは、どれだけ 沢山の 人と 出会っているんだろう。confidentsnow
きっと 数えきれない 人との 出会いと 別れを 繰り返しているんだろうなconfidentdoghorsepenguinchick
何度も 繰り返し偶然 おこる 奇跡のような 出会いも あれば、
気の会う 友達になって 夢を 語れる 仲になったり、 一度しか 会わない その時限りの 出会いも あるでしょう。confidentsnow
でも、ゆきんこさんが 一期一会の 気持ちを 大切にしているからこそ、
絵に 気持ちが 入り、 それを 観ている者の 心に、 強烈な 印象を残すのですよconfidentrock

今でも ゆきんこさんを 初めて 観た時の 衝撃を 鮮明に 覚えてますconfidentsnownotesrun

心の 栄養剤ですよcoldsweats01scissors

投稿: ははっち | 2010年4月23日 (金) 18時56分

ユキンコアキラさん、覚えてらっしゃるかしら? 3月に三ノ宮で似顔絵を書いて頂いた中年女性です。

今大切に飾っています。あの日自宅に帰ったら娘が絶賛してました。 ええやろ〜 と自慢した母です。

あの日、私はヘトヘトになった仕事帰り偶然ユキンコさんに遭遇しました 大変元気を貰いました ですから1万人の一人ですがユキンコさんは一人一人に生きる力を与えてると思います
それって凄いことで只感謝(^人^)
幸せを運んで下さるユキンコさん身体に気をつけてキャッチの旅続けて下さいませ。

関西はええとこです

投稿: 夢 | 2010年4月23日 (金) 22時59分

久しぶりに見る「Go My Way」、なんて空も道も広くて明るいんでしょう!!
東京でお会いできる日も待ち遠しいですが、ぜひ旅先でお会いしたいです、その絵に。
大阪の友人にぜひ探して見に行くようにおすすめしてしまいました!!

投稿: 由紀 | 2010年4月23日 (金) 23時24分

久方ぶりにコメントさせていただきますhappy01
ユキンコさんのところに来るとアーティストのあるべき姿を教えてもらえますflair現実や欲に縛られてる自分が恥ずかしくもなりますdown
ユキンコさんのピュアな人間性がそのまま作品にも反映されているのでしょうねshine
今後も応援しますsign03お体と運転には暮れぐれも気をつけてheart01

投稿: ベク子 | 2010年4月24日 (土) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/34246872

この記事へのトラックバック一覧です: 1万人の一期一会:

« 雨の日のヒトリゴト。 | トップページ | 涙 »