« 私の待ち受けですっ。 | トップページ | わたしもやってみたよ♪ »

2010年4月10日 (土)

DJ画家とエレキギター画家合作

先日、扇町公園でパフォーマンス中、

偶然出会したメル友の『ハモニズム』君。
http://ameblo.jp/harmonism

大阪を拠点に活動するアーティストで

彼のパフォーマンスは、

先日のブログでも書いたように、

エレキギターを絵筆として

激しくライブペインティングするアーティスト。

今日はそんな彼と同じキャンバスに向かって

熱い合作を展開しました。

20100410140506

レコードジャケットをイメージして、

正方形のキャンバスを用意。

思いっきり描けるように、

地面には特大のビニールシートを敷いて

1ステージ20分から30分かけて描き、

それを3ステージ続けて爆発させました。

20100410145156

フラフラになって終わってから動けませんでしたが、

ビニールシートの上にしゃがんだまま、

描きあがった絵を無言で見ていました。


大阪滞在中

またやりたい!



つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 私の待ち受けですっ。 | トップページ | わたしもやってみたよ♪ »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

いいなぁlovely
ほとばしる情熱、感じます!
音も聴きたいなぁnotes
ぶつかり合い、絡み合いながら調和してゆくパワー、
その波動を直に浴びたいですwobbly
ユキンコさんの描く『トンデミタイナ』のように、
空から大阪に舞い降りたいっ☆
ほんとにほんとに、心からwink

投稿: haiironeko | 2010年4月14日 (水) 08時04分

いいな~sign03見たいっsign03

東京でもやってほし~
\(´∀`●)

投稿: むらじ | 2010年4月14日 (水) 09時02分

ユキンコさんとハモニズムさんの合作、すっかり気が合ったような違和感の無い作品になりましたね!
事前に十分打ち合わせしたのかなぁ?
見事ですねcoldsweats01
随分激しかったんでしょうね!
言葉も出ないほど、力を出し切ったお二人、心から拍手を送りますscissors

投稿: 渚 | 2010年4月14日 (水) 12時52分

happy02heart04   2台 なかよく並んだ。。

イーゼルの脚が イイ感じ notesartshine


出来上がった 絵の行方が。。

confidentshine 気になるわ~~ heart02sweat01

投稿: non non | 2010年4月14日 (水) 21時31分

なんだか 自由rock
エネルギーが ほとばしるrock
体は へとへとでも、 心が 充実してるのが 伝わってきますよcoldsweats01
まだまだ いろんな 可能性が あるねcoldsweats01rocksnow
無限の 可能性がconfidentshinedelicious
何処までも 自由に 羽ばたいてrocksnow

投稿: ははっち | 2010年4月14日 (水) 23時27分

見ましたheart01毎週土曜日に扇町公園に遊びに行ってる1歳児のmamaしてますhappy013週連続でみてますheart01ワクワク.ドキドキしながら見てますshineこの日は1回目のパフォーマンスが終わってから子供の集中力がきれて1枚目の絵しか見れなくて残念でしたdownでも普段20分も30分も黙って大人しくなんて座ってないんですよheart011歳児のチビもユキンコさん達のパフォーマンスをじっと見てましたscissors1枚目の絵欲しいなって思ってたら、2枚目は1枚目をくずして書くなんてhappy02ビックリでしたhappy02また素敵な絵を見に行きたいですshine

投稿: mama | 2010年4月15日 (木) 02時51分

凄いっ(≧∇≦)コラボ(o^∀^o)見てみたかったです(o^∀^o)
みてる周りの方は幸せな気持ちなんだろーなぁ(^O^)って思っちゃいました。

投稿: らいおん♪ | 2010年4月15日 (木) 08時50分

回数重ねて 互いの力が倍増し 揺ぎ無いパフォーマンスに成長を・!!!

snowartnote

up up up

投稿: キャンバスシューズ | 2010年4月18日 (日) 19時05分

いいなー!やっぱり合作、コラボは展開が二倍になってワクワクしますbleah
スタイルが異なる二つが、ぶつかったりまじったり…予想を超えた化学反応をおこしますよねshine

そして、質感と雰囲気が本当にレコードジャケットみたいでshine
正方形のキャンバスの上で、たくさんの線と色が踊って音を感じさせるnotes
レコードジャケットって感じのイメージが伝わってきました!

ステージで爆発し、フラフラになって動けないほど燃え尽きたユキンコさんは、まるで「あしたのジョー」ですsmile

投稿: | 2010年4月23日 (金) 23時46分

いいなー!やっぱり合作、コラボは展開が二倍になってワクワクしますbleah
スタイルが異なる二つが、ぶつかったりまじったり…予想を超えた化学反応をおこしますよねshine

そして、質感と雰囲気が本当にレコードジャケットみたいでshine
正方形のキャンバスの上で、たくさんの線と色が踊って音を感じさせるnotes
レコードジャケットって感じのイメージが伝わってきました!

ステージで爆発し、フラフラになって動けないほど燃え尽きたユキンコさんは、まるで「あしたのジョー」ですsmile

投稿: ゆめ | 2010年4月23日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/34199027

この記事へのトラックバック一覧です: DJ画家とエレキギター画家合作:

« 私の待ち受けですっ。 | トップページ | わたしもやってみたよ♪ »