« 大阪活動開始です! | トップページ | 大阪城公園と京橋へGO! »

2010年3月28日 (日)

共通点はハトが好きッ!

今日は日曜日。

大阪活動の初日にリズペした

『扇町公園へ』再チャレンジ。

今日はお昼すぎに到着し、

ポイントを探しました。

公園を歩いていると”ハトとたわむれるおじさん”発見!

IMG_3366

聞くところによると、

この公園の名物おじさんなんだって!ハト好きなんだぁ~。

そして、今日の一枚はコレ↓

IMG_3367

突然僕の横にいて、

「私、ハト好きやねん。」と話しかけてきた子。

何も決めず、描きすすめてデキタ1枚です。

大阪活動開始3日目だけど、

なんか感じつかんできたようです。

今日は子供たちが多かったからか、

えらいみんな近かったので、

「ちょっと離れてね!」

思わず言ってしまった。。。



つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 大阪活動開始です! | トップページ | 大阪城公園と京橋へGO! »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

ユキンコアキラさん扇町公園でセッティングしてる時はテレビ局の人が撮影準備でもしてるのかと思いマシタ(笑)
日曜日最後に、ぜんまい侍のぉ団子けんを持った私の子供たち2人♂♀と写メを撮ってもらいましたフミです。
扇町公園初日(土)に見ていたオジチャンたちが『これは素晴らしい』『見ときなさい』ッてウチの子供たちに言ってはって、“人生の先輩であるオジチャン達が魅力を感じるパフォーマンス”ってなんやろー、と何気に休憩がてらに見ていた感じでしたが、
あの暴れ回っていた子供たちがビクともせず、アキラさんのリズペにクギツケ(笑 でしたね。
オジチャン達が言った通り素晴らしいパフォーマンスを見れた事に感謝でした。オジチャンありがとう。アキラさんありがとう。
『出来たー!!!!』も我が家のネタになってます☆
ウチのキッズ達には、音楽に合わせて踊りながら描くアキラさんが、子供には斬新だったようで、心に残っているみたいです。
扇町公園に行くと『今日いないねー』っと寂しそうです。また大阪に居てる間どこかアキラさん居るトコまで追っかけるカモしれないです。
素敵なメッセージを絵に込めて、みんなの幸せをいっぱい貰ってくださいね。人生挑戦!!!!

投稿: ふみ | 2010年4月 2日 (金) 09時59分

happy02heart04 子供は 正直だからね~!!。。


心惹かれるモノって shine


eye 近くで観たいんですよ。。heart04


投稿: non non | 2010年4月 2日 (金) 14時59分

いつもいつもゆきんこさんの絵を見て思うのですが。とっても、とっても、とっても、素敵っっっっっっ。と言う事です。わくわくします。

投稿: はるみ | 2010年4月 2日 (金) 20時27分

キラキラとした夢と希望あふれる1枚ですねshine
純粋な彼女の輝く未来へ…
この心の中にも光が差してくるようですconfident

亡き祖父の会社が“鳩運送”といいました。
幼い頃、祖父に名前の由来を聞くと
「ハトが好きだからそう付けたんだよ」って答えてくれました。
日本ではちょっと迷惑がられてしまうけど、
祖父の好きだった平和の象徴といわれるハト、
私も好きですhappy01

投稿: haiironeko | 2010年4月 3日 (土) 18時39分

confident。。。  思い出した! flairshine

ハトおじさんの 写真で。。

映画 movieshine ホーム・アローンでした。。

あれは ハトおばさん だったけどね coldsweats01。。 

投稿: non non | 2010年4月 4日 (日) 02時05分

ユキンコさんの
「ちょっと離れてね!」
聞きたかったですーsmilewink

子供ってホント
興味持ったもの、夢中なったもの
どんどん近づいて行きますよねcoldsweats01

うちも仙台駅前で初めてユキンコさんを見た時
私は遠慮がちに遠目から見ていたら
娘がどんどんユキンコさんに近づいて行き
どこ行った!?思ったら
人波かきわけてユキンコさんの目の前
1番の特等席で見てて、しまいには
最前列でユキンコさんを写メってた姿が
おもしろかったのを覚えていますcoldsweats01

大人も子供も
老若男女を魅了するユキンコさんのパフォーマンスは
伝わる威力がスゴイんですよねconfident
すごいパワーがあるんですよ!

ある意味、パワースポットです!!wink

投稿: ゆめ | 2010年4月16日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/34011289

この記事へのトラックバック一覧です: 共通点はハトが好きッ!:

« 大阪活動開始です! | トップページ | 大阪城公園と京橋へGO! »