« 共通点はハトが好きッ! | トップページ | 春の雪 »

2010年3月29日 (月)

大阪城公園と京橋へGO!

今日はユキンコ号に乗って

まず、『大阪城公園』に行ってきました。

想像以上に広くて、

アンプや画材を持っての移動はとても大変でしたが、

何ヶ所かパフォーマンスポイントを

見つけることができました。

IMG_3369

そして、夕方向かったのは『京橋』。

私鉄とJRをつなぐ広い通路を見つけました。

僕以外、最初ストリートしてる人はいませんでしたが

ドキドキしながらセッティングしてリズペスタート。

ものすごい激しくやったので人が集まり過ぎて

お巡りさんに止められました。

あぁ~パリのルーブル美術館の広場で

リズペした時の気持ちを思い出しました。↓
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_bfed.html

まぁ、そんなこともあったのですが、

今日はツイッターのつぶやきを見て追っかけてきました!という

吉田さんご夫婦と出会いました。

IMG_3373

お二人がユキンコを始めて観たのは三宮だったそうで、

今日はお休みの日で一日ユキンコが出没しそうなところを探し廻って

京橋でやっと見つけたそうです!すごい。

お巡りさんがいなくなった後、

僕のパフォーマンスを見てくれてたおじさんが、

「観とった人はみんな味方やで!

がんばれよ!」
と声をかけてくれました。

とても嬉しかった。


だから、もう1ステージやり切った。

今日もヘトヘト。


つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 共通点はハトが好きッ! | トップページ | 春の雪 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

coldsweats01sweat01   やっぱり。。。

スゴ~イ 人ですね heart04

ツイッターの 写真見て ビックリ!!


でも 通報される程なの??。。。 

投稿: non non | 2010年4月 2日 (金) 15時16分

お久しぶりですcoldsweats01papersnow
主人の 転勤後、 再び 姑の 入院と 仕事と 役員と 忙し過ぎて、 体調 崩してましたweepweep
やっと 復活ですcoldsweats01paper
忙しいのは 変わりないんですが、 また 楽しく ブログ 読ませてもらいますねcoldsweats01snowpc

今 大阪なんですねcoldsweats01snow
人が 集まり過ぎて 警察来ちゃったんですねsmile
パリを 思い出した ゆきんこさんの 気持ちsnow
懐かしかったのかなぁconfident
それとも またかぁ〜だったのかなsmile
それでも めげない ゆきんこさんが、 やっぱり 格好いいよ〜coldsweats01snowscissorswink

ゆきんこさん ツイッタ−でも つぶやいてるのcoldsweats01....かな?snow
ツイッタ−って どうしたら みれるのか わからないけど 、 こうやって 探しに 来てくれる人が いるから PR効果 抜群みたいですねcoldsweats01snowscissors

これから 少しずつ 読めなかった 所から 読むぞ〜delicious

P.S. 久々読んだ ゆきんこさんも いつも通り 元気 いっぱいだったので とっても 嬉しくなりましたcoldsweats01

投稿: ははっち | 2010年4月 2日 (金) 23時08分

こういう時の「頑張れよ」は、嬉しくって、ぐっときますね!
読んでいて私も、心の中で「ユキンコさん、頑張って〜」っていいましたconfident
凄い注目度だったんですねsign01

投稿: 渚 | 2010年4月 3日 (土) 16時26分


こんばんゎ

先ほど京橋駅前で絵を頂いた

親子です^^

これからも体に気をつけて

頑張ってください☆

応援してます^^

ブログも毎日拝見させていただきます!!

投稿: 京橋の親子4人 | 2010年4月 3日 (土) 22時12分

ユキンコさんが出没しそうなところを探し廻ったお二人の気持ち
すごくよくわかりますー!!wobbly

私達もユキンコさん探して
何日間か歩き回りましたよ〜wink

おかげですごいウォーキング効果が!笑

あの頃はツイッターもなく真冬の寒空だしcrying

今は便利ですね〜shineshineshine

あの時ツイッターがあったら
ちゃんとユキンコさんに辿り着けてたかもしれないなぁconfident

投稿: ゆめ | 2010年4月16日 (金) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/34011296

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪城公園と京橋へGO!:

« 共通点はハトが好きッ! | トップページ | 春の雪 »