« 春が来る | トップページ | 未来 »

2010年3月 7日 (日)

マリオさん

通称『パイ山公園』。

僕が三宮でリズムペインティングしていた場所。

神戸入りした2月12日から

ここでしつこくゲリラパフォーマンスを続けました。

そして、初日からお友達になった『マリオさん』。

IMG_3281

マリオさんは三宮の路上で雨の日以外毎日、

ハロウィンのかぶり物とサンタの上着を着て

何年もパフォーマンスしている名物おじさん。

ここではとっても有名人です。

毎回目が合うと

近寄ってきてくれて、

「兄ちゃん、今日も頑張ってな!お互いがんばろう(笑)。」と

声をかけてくれたのが嬉しかった。


はいチーズ!って言う前に

シャッターを切ったこの表情が

マリオさんらしいから載せました。



旅をしないと出会えなかっただろうなぁ~。


つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 春が来る | トップページ | 未来 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

notes  かぶり物と 衣装? を着けて


パフォーマンスしている flair


マリオさんも 観たかったなぁ~ winkpaper  

投稿: non non | 2010年3月15日 (月) 16時51分

自然な表情のいい写真good
楽しい出会いだったのですね〜notes
ほんと、パフォーマンスの時のマリオさんも観てみたいですhappy01

投稿: haiironeko | 2010年3月17日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/33777211

この記事へのトラックバック一覧です: マリオさん:

« 春が来る | トップページ | 未来 »