« ツイッター、ハジメチャッター | トップページ | 天気が。。。やばい。 »

2010年3月19日 (金)

成田空港でCATCH!

3連休の初日。

今日は千葉県です!

ご縁があって成田空港内で

リズムペインティングさせて頂きました♪

IMG_3296

参加させていただいたのは、

『成田空港オアシスプロジェクト』という企画。

第1ターミナル、第2ターミナルの出発ロビーで

計3回のリズムペインティングでした。

これから海外に旅立つ方たち。

国に帰る方たち。

お見送りの方たち。

いろんな国の方々に観てもらえました。

絵のテーマにもピッタリの場所と季節でした!

絵をお渡しした方の中には

「これからニューヨークへ行きます。この絵むこうで大事に飾ります!」と

言ってくださった。

そして、一緒にこのプロジェクトに参加した、

けん玉世界一の『伊藤佑介』さん。↓
http://www.youtube.com/watch?v=aUVPvRq8YIg&feature=related

IMG_3308

大道芸イベントではよくご一緒させてもらってます~。

控室でけん玉を触らせて頂きました。

けん玉も膝を使うことが大切だと知りました。

長い時間をかけて磨かれた技って

本当にすごい!


次の機会に成田空港へ行く時は

僕も海外へ行きたいなぁ~!


つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« ツイッター、ハジメチャッター | トップページ | 天気が。。。やばい。 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

happy01heart04   是非! 是非!。。shine 


妄想の街へ confidentflair


shineairplaneshine 羽ばたいてください 

投稿: non non | 2010年3月22日 (月) 05時57分

I was so excited yesterday in Yoyogi.
Thanks so much.

God Bless, Akira...enjoy your R&R!!

投稿: | 2010年3月22日 (月) 13時42分

ユキンコさんの絵が飛行機に乗って外国へ・・・
夢が拡がりますね☆
地球のあちこちに、ユキンコさんの絵が、飾られたらいいですねcoldsweats01
私も、バリ島に行ったとき、成田空港に行きましたよ〜shine

投稿: 渚 | 2010年3月23日 (火) 12時50分

久しぶりにユキンコさんをたくさん観れて嬉しかった。一日だけでも私達の前に帰ってきてくれてありがとう。これからも遠くから応援していますよ。

投稿: mariko | 2010年3月23日 (火) 20時24分

とってもいい2ショットですね。微笑ましいです。ふふふ。

投稿: はるみ | 2010年3月24日 (水) 20時49分

空港でリズムペインティングっていうのがスゴイですね!
ユキンコさんの絵が羽ばたいて行ったみたいで…

リズムペインティングする場所にこだわってみたりして、見晴らしのイイ山頂とか…
空気薄くて、リズムに合わせてゼーゼーなりますねsweat02sweat02

でも素敵な場所に来ると描きたくなりますよね♪
素敵な場所とリズムペインティングするユキンコさん、結果すごくイイ雰囲気になりますwink
総体的なアートshineshineshine

オーケストラとリズムペインティング
なんて想像してみたら、ワクワクしちゃいましたheart01

投稿: ゆめ | 2010年3月28日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/33876850

この記事へのトラックバック一覧です: 成田空港でCATCH!:

« ツイッター、ハジメチャッター | トップページ | 天気が。。。やばい。 »