« 夜中に帰宅 | トップページ | 成田空港でCATCH! »

2010年3月18日 (木)

ツイッター、ハジメチャッター

最近、事務所の勧めで『ツイッター』を始めました!

アドレスはコチラです↓
http://twitter.com/yukinkoakira

twitter-yukinko

使ってまだ数日なのでまだ慣れてませんが、

”たった今をつぶやく!”という感じで

ライブ感のある発信にしようと思います~!

始めてる方もこれからの方も

是非フォロ~よろしくお願いします!




つづく。。run


Catch!
 
Line_3

|

« 夜中に帰宅 | トップページ | 成田空港でCATCH! »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

“ユキンコなう”ってーーーhappy02!!

ほのかに80'sの香り。。。

投稿: YKO | 2010年3月21日 (日) 08時59分

アドレス変えました…
久しぶりのコメントですwobbly今日、代々木でのパフォーマンス!初めてお会いできてうれしかったです〜crying写真も一緒に撮って頂き、握手もしていただき、cryingcrying途中抜けちゃいましたがとても感激でしたcrying夢にまでみたユキンコさんに会えてcrying……パフォーマンスの姿もかっこよかったですconfident
書いているとき 今日はどんな絵を書いているのだろう〜と どきどきしながら又こんなに空気が張り詰た中で書いているんだと、こちらまで息を飲みながらみてしまい何て言ったらいいのでしょうwobblyとても素敵な時間を過ごせた気がしますconfident
又、次回はいつ会えるのでしょうcryingthink
その日まで楽しみに待ってますscissors
二、三日後には旅立っていくのですね…そのときは気をつけて運転をして…又、今日も汗を沢山かいているようなので風邪ひかないようにしてくださいねconfidentそれでは又します〜ありがとうございました〜(長々すみません)

投稿: saran | 2010年3月21日 (日) 19時28分

ユキンコさん、今大阪なんですね!!
ツイッター見ましたよ〜coldsweats01
すべては自分自身の糧になるし、無駄にはならないから、いろんな経験を通して、ユキンコさんの血肉としてくださいね
お体気をつけて頑張ってくださいshine
今日は、暖かくなるといいですねheart01

投稿: 渚 | 2010年3月27日 (土) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/33865392

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッター、ハジメチャッター:

« 夜中に帰宅 | トップページ | 成田空港でCATCH! »