« 神戸から東京の道のり | トップページ | 夜中に帰宅 »

2010年3月17日 (水)

会社におじゃまと弟と。

今日は、ユキンコが所属している会社、

『ネルケブレインズ&ハーツ』へ久しぶりの訪問。
http://www.nelke.co.jp/company/brets.html

CATCHの旅をスタートして以来、

約1年ぶりに会うDマネージャーや

いつもお世話になっている皆さんと談笑♪

20100317161728

旅の中間報告も兼ねて、おみやげ話をたくさんしゃべった!

「前より痩せたんんじゃない??」とか

「なんか各地で、イイもの食べてるよね~?」とか

「ブログ見てるよ~!」とか

たくさんの方々に激励されたのでした。

そして、その後

ユキンコ弟と合流し、

ご飯を食べに行きました。

20100317183808

旅で留守中、僕の部屋で生活して

夢を追いかけている弟。

最近描いている絵の話や、

理想と現実の話、

家族の話、

いろいろじっくり話せてよかったと思う。

やることは違えど、

お互い精一杯であることを分かりあった。


つづく。。run


Catch!
Line_3

|

« 神戸から東京の道のり | トップページ | 夜中に帰宅 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

happy01heart04   仲良し ユキンコ兄弟。。 


こんな時は やっぱり beershine


smile 山口弁が 出ちゃうんですね! 

投稿: non non | 2010年3月21日 (日) 02時00分

おお~~~似てる
です\(^ー^)/
さすが 兄弟。

投稿: ライオン♪ | 2010年3月21日 (日) 13時17分

ユキンコさんが ショットにマーチン?!

ダウンとエアフォースでない?!

思わず手が・・・
キー打っちゃいました(゚▽゚*)

月日は流れているのですね。

ヨヨコウでパフォーマンスが
あったなんて!

又リズムが合うソノ時まで・・・
いつも応援しています♪


投稿: ワカチコ | 2010年3月23日 (火) 03時43分

ユキンコさん家族は、イロイロ話したり認め合ったり、ほんと仲イイんだなぁ〜とつくづく感じました☆

そして
ユキンコさんがお兄ちゃんだなんて、弟さんうらやましぃ〜

投稿: ゆめ | 2010年3月28日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/33823063

この記事へのトラックバック一覧です: 会社におじゃまと弟と。:

« 神戸から東京の道のり | トップページ | 夜中に帰宅 »