« 出発の準備 | トップページ | 神戸から東京の道のり »

2010年3月15日 (月)

ライセンス更新のため東京へ

東京以外では通用しないけど、

東京でストリートパフォーマンスする時は必ず携帯する

東京都認定の『ヘブンアーティストライセンス』。

この免許証がそれです↓

IMG_3292

旅をスタートして1年が過ぎ、

ライセンスの更新がどうしても必要なので

一度、東京に戻ることにしました。

年1回、東京でパフォーマンスすることが更新の規約。

ということで、3月21日(日)は代々木公園で描きます。

そしてもうひとつ。

たまたま丁度いいタイミングで、

事務所のご縁があって

東京よりも少し先の成田空港でのイベントに

出演させて頂くことになりました。

一年日本を旅している自分が

このタイミングで海外に旅立つ場所で

リズムぺインティングできるなんて!

ある意味、

外国に向けてアピールできるチャンス。


詳しくはライブスケジュールを見てくださいね♪↓
http://f27.aaa.livedoor.jp/~painterg/liveinfo2010.html



つづく。。run




Catch!
 
Line_3

|

« 出発の準備 | トップページ | 神戸から東京の道のり »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

わ~い!
この日を待っていました。

21日、ヨヨコウに駆けつけます!!

楽しみです~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: n | 2010年3月15日 (月) 12時37分

この日を待っていました!!

ヨヨコウへ行きます☆
成田は行けないけど、同じ千葉の空の下応援しています♪

投稿: chika | 2010年3月15日 (月) 12時46分

待っていましたhappy01
是非、伺いま~~~~す。
楽しみにしています(*^^*)ノ
道中、事故のないように!!

投稿: misaki | 2010年3月15日 (月) 16時51分

happy01heart04  代々木公園の フレンズさん
 
大喜びですね! heart04


成田空港での パフォーマンスも。。

楽しみですね! shineairplaneshine


どんな リズムペインティングに

shinesnowartnotesshine なるのかなぁ~。。


投稿: non non | 2010年3月15日 (月) 17時12分

うわぁぁぁぁheart04
久しぶりにユキンコさんに逢いたいよぉ~shine
そんでもってパワーpunchもらわなくっちゃ!!

投稿: あんこ | 2010年3月15日 (月) 21時49分

ユキンコさん!

ヨヨコウでパフォーマンスするんですねhappy01up

ずっと待ってました!
この日を…。

ブログを見てヨヨコウでするって見た瞬間、色んな感情が湧いて来ました。同時に毎週のようにヨヨコウに通ってたことを思い出しました。

ユキンコさんに逢えるときを楽しみにしてます。

全国Catchの旅でパワーアップしたユキンコさんをユキンコフレンズに見せつけて下さい。

投稿: ましゅう | 2010年3月15日 (月) 21時51分

嬉しいっ☆
ヨヨコウでの時間を考えるだけで、
胸がトキメキ過ぎるくらいですheart04

スケジュールも今までのみんな更新されていて、
(アップ、お疲れさまでした!)
この経験を経てのヨヨコウなんだと思うと感慨深くて…confident

本当に、楽しみですshine

投稿: haiironeko | 2010年3月15日 (月) 22時27分

代々木公園ですね。懐かしい〜☆
ユキンコさん、久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています☆
風邪などひきませんようにshine

投稿: 渚 | 2010年3月16日 (火) 00時04分

Welcome back to TOKYO!!!

See ya!!

投稿: Y | 2010年3月16日 (火) 01時02分

久々に待ち遠しいって感情を味わいました。
仕事もピークで行けるかまだわからないけど
お休みもらえるよーに頑張ります!!

投稿: Tomoko | 2010年3月16日 (火) 03時28分

2006年3月21日の代々木公園でユキンコアキラさんと出逢いました。
斬新なパフォ-マンス。衝撃的でした。

私にとっての記念日。
行けたらいいな…

久し振りに代々木公園がにぎやかになりますね。

3月21日、晴れますように!

投稿: mihiro | 2010年3月16日 (火) 11時30分

一年に一度だけ、東京でパフォーマンスをやればまた、全国に旅立てるんですね!
一年に一度だけで良かったですね!
一部のファンに縛られるより、全国のファンに見てもらう方が、ユキンコさんには向いていると思います。

投稿: 真実 | 2010年3月17日 (水) 13時13分

三連休の中日なので心が揺らぎましたが、少し遠いので諦めました。1度代々木公園で描いているところを見てみたいのですが・・・
なのでブログを楽しみに待っていますね。

最近母のケータイを見たら、待受画面がユキンコさんとのツーショットでしたflair

投稿: ナナ毛 | 2010年3月18日 (木) 00時04分

日曜お天気悪いようですが。
雨ふったばわいでもやるんでしょうか?

投稿: ベイブ | 2010年3月18日 (木) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/33779442

この記事へのトラックバック一覧です: ライセンス更新のため東京へ:

« 出発の準備 | トップページ | 神戸から東京の道のり »