« 今宵は365日目 | トップページ | 観た?AVATAR »

2010年2月 1日 (月)

ピックアップCATCHの旅

昨日のブログ記事のコメント、

たくさんの応援メッセージ

ありがとうございますっ happy02

お陰さまで、

『日本全国CATCHの旅』が1周年。

一年間書き続けた記事の中から camera

ちょこっとチョイスしま~す。 confident

『2009年2月1日代々木公園スタート』↓
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/catch-e85e.html

yoyo-kou1
皆さんに見送られ、東京を離れるの寂しかったなぁ~。

高速道路を南下して、

『本州と九州を結ぶ関門橋にて』↓
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-4b63.html

shimonoseki
まだユキンコ号ステッカー貼ってませんねー

鹿児島からフェリーで沖縄を移動中、

『東シナ海で船の上からブログ更新』↓
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-62e1.html

bloger-akira
電波が弱くてネットにつながりにくかった。。

沖縄の『沖縄美ら海水族館』もすごかった~!↓
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-f86f.html

cyura-2
この水槽世界最大級だし!

『鹿児島県・桜島をスキャッチ!(スケッチ)』
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-52b8.html

sakurazima
桜島の灰が車に積もったっけな~

『リングの上でリズムペインティング福岡(2009年4月)』↓
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-58a1.html

fukuoka-26.4
生まれて初めてリングに立たせてもらったなぁ。

『広島の平和記念公園でリズペ(2009年6月)』↓
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-d298.html

ikiru-2
原爆ドームは今もあの日を語っていた。

『鳥取砂丘にて(2009年6月)』 ↓
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-d526.html

IMG_0729
砂丘を観てちょっと寂しくなったんだよね。

『高知高校野球部をリズペで応援♪(2009年7月)』↓
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-d298.html

IMG_1164
この県大会優勝で甲子園も応援しに行ったなぁ~

『夏涼しい、北海道にワープ♪(2009年8月)』↓
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/20-dce9.html

IMG_0298
大通り公園で。

IMG_1660
夜景を函館山から。

『青森から東北入り♪
そこで出会った演歌歌手(2009年10月)』↓
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/15.html

IMG_1722
初、青森も思い出いっぱい!

この他にも、た~くさんの出会いや出来事

もっともっと何十倍もありますが。。。

map-zenkoku

こうして毎日、

一日たりとも無駄にできない愛しい日々。

また今日から、新たな気持ちで

楽しく旅を続けようと決意しました♪


よっし。


つづく。。run

Catch!
Line_3

|

« 今宵は365日目 | トップページ | 観た?AVATAR »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

confidentheart04  あぁ~shine 代々木公園からの。。

突然の Catchの旅 スタート。。 cardash


そして 毎日毎日 pcshine ブログの チェック。。

clovershine 私も一緒に 旅してたんですよねぇ~~。。

いろんな 日々が 蘇って来ます confidentflairshine


happy01paper 後半の旅も お供させて下さいね~!
  

投稿: non non | 2010年2月 5日 (金) 12時04分

いろいろな思いの詰まったファイルが、たくさん溜まってきましたねshine
目には見えないユキンコさんの宝物ですねconfident

なかなか行けない場所を、擬似体験させて戴いていますclover
本当にありがとうheart01

いつもブログを楽しみにしていますcoldsweats01

まだまだ寒い日が続いていますが、お体気をつけてくださいねshine

投稿: 渚 | 2010年2月 5日 (金) 22時01分

どれも これも よく覚えてますよconfidentsnow
ゆきんこさんと 沢山の人達に 優しさと、感動を 貰ってますrocksnow
さぁ これからも ゆきんこさんを、応援するぞ〜と 張り切ってますrockcoldsweats01snow
ゆきんこさんの これからが 楽しみですconfident引き続き ゆきんこさんらしく ファイトrocksnow

投稿: ははっち | 2010年2月 7日 (日) 03時23分

どの場所も、なんだかついこのあいだのように感じてフシギです。
その時々に自分にはこんなことがあったなぁって
連動して思い出されたりもして…confident

ここにチョイスされたシーンとシーンの間にも、
魅力溢れる濃い時間が詰まっていることを思い、
じわっと胸が熱くなってきましたconfident
そして、こういう旅、経験を重ねられるのは、
やっぱりユキンコさんならではだなぁとしみじみ思いましたshine

この先も続く素晴らしい出会いと時間、楽しみですねwink
声援を送りつつ、そんないろいろのご報告を待っていますtulip

投稿: haiironeko | 2010年2月 7日 (日) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/33256208

この記事へのトラックバック一覧です: ピックアップCATCHの旅:

« 今宵は365日目 | トップページ | 観た?AVATAR »