« 山形名物美味しかったにゃぁ! | トップページ | ほんのちょっと暖かくなってきた? »

2010年1月28日 (木)

どんな環境でも

雪に指で描いた『ユキンコマーク』。↓

IMG_2966

毎日、純白の雪景色を眺め、

白い息をはいて、

たまにツルッと滑って

転びそうになったり、、

山形に来て1ヶ月が過ぎました。

先日、地下道で

ストリートミュージシャンの方が唄っていました。

その方、どこかで見覚えがあるなぁ?と思ったので、

思い切って声をかけてみたら、

熊本市で見かけた方でした。

山形の方で彼も全国を旅をしていたそう。

すごい偶然。

厳しい寒さの中、活動を続ける気持ち。

「お互い、頑張りましょう~!」と。


”知恵と工夫と情熱で突破できない壁はない”


自分に”カツ”を入れるために。。。

IMG_2910

入ったとんかつ屋で一番高いヤツ、

あえて食べた。


ソノ先ノムコウヘ!


つづく。。run

Catch!
Line_3

|

« 山形名物美味しかったにゃぁ! | トップページ | ほんのちょっと暖かくなってきた? »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

coldsweats01shine   ツルツル路面 歩くのにも。。

ちょっとした コツがあるんですよね wink。。

投稿: non non | 2010年2月 1日 (月) 14時18分

pig 山蔭養豚 pig の豚さん?

あの怪しさ倍増のステッカーの豚さん?

変わり果てたおいしそうな姿に (weep

よし、今日は家もトンカツだ!

油でアゲupアゲup

投稿: | 2010年2月 1日 (月) 15時20分

東京で久しぶりに感じた白い世界は、
なんだかココロを浄化してくれるような気がしました。
ユキンコさんは今、毎日そんな中
(…というよりその何倍もすごい…)にいるんだなって思ったら、
なんだか水晶のようなイメージが瞼の奥に広がりましたconfident

そしてまた、さすがの偶然shine

“カツ”を入れて、困難に“カツ”…
ぶ厚いお肉で、パワーアップですねnote

投稿: haiironeko | 2010年2月 2日 (火) 22時32分

またまたの 偶然sign01凄い
案外 全国を 周ってる方って いるんですねsign01以前の バイクの 方もconfidentでも そんな 方達と この日本の どこかで 出会う事自体が、奇跡としか 言いようが ないのですがconfidentshineshine
羨ましいですconfident自由な 翼を 持ってるみたいで...confidentshineshine

沢山の 偶然confident神様がくれた 奇跡shineshine ブロクを通して そんな 体験もできて 楽しいですconfident

そして カツの 美味しそうな事coldsweats01
いっぱい食べて、いろんなものに 勝って下さいcoldsweats01snowrock ゆきんこさんsnowconfident

投稿: ははっち | 2010年2月 7日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/33201392

この記事へのトラックバック一覧です: どんな環境でも:

« 山形名物美味しかったにゃぁ! | トップページ | ほんのちょっと暖かくなってきた? »