« 人生初スキー、先生は小学生 | トップページ | 今宵は365日目 »

2010年1月30日 (土)

おとうさんの宝物で町内一周

小学校でスキーを楽しんだ後、

スキー大会でお孫さんを応援していた

お父さんのお家におじゃましました。

IMG_2986

薪ストーブで温まったお部屋で

お茶を頂きながら談笑。

すると突然、お父さんの宝物を見せて頂くことに。

その宝物が大切にしまってある、

ガレージへ。

一見、農機具でも置かれているようなガレージ。

シャッターを開けると、なんと!

『ピカピカのハーレーダビッドソンが!』

今日は道の雪が溶けていたので、

特別にガレージから出してくださいました!

早速エンジンをかけてくださったお父さん。

3回目のスターターでやっとエンジンがかかり、

静かな町にエンジン音が轟きました。

IMG_2992

シートにまたがらせてもらうと、

エンジンの振動が体全体に伝わってきます。

IMG_2993

ピカピカに磨かれたエンジン。

カーナビやオーディオも装備されてました。

「すこす、動かすが??」とお父さん。

お父さんが運転で、

ボクは後ろにまたがって、

町内一周のツーリングへ。いってきま~す!

IMG_2994

ハーレーの音がドドドドド

町に山にこだましていったのでした。



最高~!


つづく。。run

Catch!
 
Line_3

|

« 人生初スキー、先生は小学生 | トップページ | 今宵は365日目 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

どっしりと乗り心地よさそう♪
三輪のハーレーなんですね!
装備も充実で、まさに宝モノって感じshine
新緑の季節に、風を切って走らせたら、
気持ちいいだろうなぁconfidentnotes

投稿: haiironeko | 2010年2月 2日 (火) 23時03分

happy01heart04 ハーレーの 後ろに乗ってる。。

ユキンコさんの ゴキゲンポーズ notes。。。

どこかで 見たことある flair と思ったら。。

一昨年の夏 帯広で。。


ばん馬の horse リッキーに。。

乗った時と 一緒でした~~! happy02happy02happy02 

 

投稿: | 2010年2月 3日 (水) 00時56分

ハ−レ−ダビットソン
ピッカぴかで カッコイイですねcoldsweats01shineshine
お父さんも いかしてるcoldsweats01rock
タンデムシ−トに またがったら、山口の お父さんの事を 思い出したのでは ないですか

ゆきんこさん
顔の表情が 少年みたいですよcoldsweats01snowshine

投稿: ははっち | 2010年2月 7日 (日) 01時21分

この包みの中はなんでしょぅ...?
笹団子っぽいけど..実際何かな?

本当にピッカピカですね
お父さん、相当大事にしてるのわかりますconfident
だから最初、ちょっと緊張の面持ちでまたがるユキンコさんsmile
エンジンの振動を体で感じて、バイクと一体感heart01ぞくっとしますネlovely

「少し動かす?」の方言がcoldsweats01
それにお父さん、ブーツ...
じゃなくて長靴じゃないですかsign01
スウェットと長靴でハーレー乗っちゃうお父さんshineナイスですgood
試乗だからねsmile

町内遠くまで、エンジン音が響きそうですねsmile

投稿: ゆめ | 2010年2月20日 (土) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/33201415

この記事へのトラックバック一覧です: おとうさんの宝物で町内一周:

« 人生初スキー、先生は小学生 | トップページ | 今宵は365日目 »