« 今晩はコンビニ弁当ですが。。。 | トップページ | すぐ乾くお風呂セット入れ »

2010年1月 4日 (月)

貼るカイロは寝る2時間前に

テレビを観ながら

コンビニ弁当をゆっくり噛んで食べました。

0時を過ぎた頃、寝る準備として

使い捨てカイロの封を開けました。↓

IMG_2635

ちょうど、ふくらはぎの下くらいにくるように

寝袋のチャックを開けて貼りつけ。↓

IMG_2639

そしてチャックを閉めて、

その上に座ると、ちょうどパソコンの前です。

最近は午前2時くらいに寝るので、

寝る頃には寝袋も温まってちょうどいい頃。


これで氷点下でも朝まで、ぐっすりです。


つづく。。run

Catch!
 
Line_3

|

« 今晩はコンビニ弁当ですが。。。 | トップページ | すぐ乾くお風呂セット入れ »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

coldsweats02shine  えっ。。 車の中って。。 car

氷点下に penguin なっちゃうの??

あっ 車の外?? penguin


今日の 帯広も 寒~いです。。

gawksleepy 寝てて顔が coldsweats01 寒い。。

投稿: non non | 2010年1月 6日 (水) 05時11分

新年あけましておめでとうございますhappy01挨拶遅れました すみません
ユキンコさん 風邪ひかないように気をつけてくださいhappy01

コメントしてないですが読んでますhappy01

ユキンコさんらしく 冬乗り切ってくださいねhappy01

投稿: ピンクサファイア | 2010年1月 6日 (水) 23時50分


随分北の方へ進まれましたね〜rvcar
鹿児島で髪を切らせて頂いた者です(*^ω^*)ノ彡
鹿児島はぜんぜん雪は降りませんでしたが
桜島fujiはテッペンだけ積雪snow致しました。
桜島も懐かしく感じるのでは?
また機会がありましたら是非鹿児島にもお越し下さい。
応援しております


そうそう
店を夫婦で出しましたのでまた来鹿された際は
切りに来て下さいね(◎´∀`)ノ

では
一応ブログも載っけておきます

投稿: 鹿児島の美容師 | 2010年1月 7日 (木) 12時39分

貼るカイロで簡易湯たんぽですねnote
試行錯誤でいろいろ工夫されたのかなぁconfident
他にもユキンコさんが思いついた画期的なアイディアがありそうですね!

ここ最近の北日本の天候についてのニュースを目にするたびに、
条件反射みたいに大丈夫かなぁって思ってしまいますcoldsweats01
なので、こうしたブログがアップされると、ホッとします〜notes

まだ続く冬…どうか気をつけてくださいねclover

投稿: haiironeko | 2010年1月 7日 (木) 19時59分

こんばんは

ワタシも 寝るトキ

カイロを ネマキのお腹らへんに 貼って寝てマスsleepy

そうしないと サムクて
安眠できないから

これからが サムさ倍増な時期
皮下脂肪なさげな ユキンコさん
骨身にしみるサムさとの闘いpunch打ち勝って
ガンバッてくださいup

投稿: てと | 2010年1月10日 (日) 22時48分

カイロの アイデアは よいですが、低音火傷には 気をつけてくださいねconfidentそれにしても、 寒波の 襲来 大丈夫かなぁ〜と 心配になりますcoldsweats02snow
今年は 凄い 雪のようcoldsweats02ゆきんこ号が 無事 進めますようにゆきんこさんが温かく過ごせますように、
改めて 神様に お願いしときますsnowconfident

でも 私の 田舎は 大分ですが、 標高が少し高い所にあったので、寝てると 自分の 息が 水蒸気に なって 時々 凍ったようになってた事がありますsmile(注:家の中です)暖房は、掘りゴタツ(茶の間だけ)と、湯たんぽかあんかのどっちかだけだったです。(ない時もあった)きっと雪国の方のお宅の方が、家の中は暖かかいんじゃないかしらcoldsweats02smile
外に 洗濯物 干してたら、風に 吹かれたままの 形で かちこちに なってたなぁcoldsweats02

ゆきんこさん ニュースは よく 聞いて、 大雪の時 車が 埋もれないように 本当に 気をつけてくださいねcoldsweats02

投稿: ははっち | 2010年1月13日 (水) 23時35分

写真と解説付きで、ユキンコさんの習慣がかいま見れて、なんかうれしいですdelicious
カイロとパソコンと座る位置関係、絶妙ですねぇsmile
そういう合理性大好きです

ユキンコさん、朝までぐっすりなんですねwink
寝袋に寝たことないけど、寝心地ってどうなのかなぁ?
みのむしの気分だったりcatface
ユキンコさんはもともと寝相がよかったのかな?

テレビを観ながらお弁当を食べたということで、今は何かよく見るtv番組あったりするのかな?前は仁を見てるって載ってましたねぇdelicious
私は今、ライアーゲームかかさず見てます
頭脳戦&それ以上に心理戦がおもしろいnotes

rvcar車生活でもテレビtvが見れるのは、相当イイですねwink

投稿: ゆめ | 2010年1月15日 (金) 03時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/32876563

この記事へのトラックバック一覧です: 貼るカイロは寝る2時間前に:

« 今晩はコンビニ弁当ですが。。。 | トップページ | すぐ乾くお風呂セット入れ »