« 寒い夜 | トップページ | お兄さんが養豚場主 »

2010年1月20日 (水)

スターウォーズ、トモダチ♪

『行き詰ったら、戻ってみる。』という言葉が好きです。

ということで今日は、仙台に来ました。

1時間ちょっと山を越えただけなのに、

全く雪が積もっていない仙台。

そして、CATCHの旅で出会った

『大坂さん』を訪ねました。

大坂さんはラジオのMCをされている方なんですけど、

事務所に着くと、仕事場とは思えない、

オモチャ屋さんのようなワクワクする場所でした。

特に、レアなグッズがズラリと並び、

特に僕のスターウォーズ魂をくすぐる空間。

流れている音楽は

スターウォーズソングの

ジャズバージョン。

2時間くらいスターウォーズの話をしたり、

トイ雑誌を見せてもらったり。

すげ~たのしい!

そして・・・・。フォースのご加護で、

IMG_2855

黒光する”ベーター卿”を描いた。


つづく。。run

Catch!
 
Line_3

|

« 寒い夜 | トップページ | お兄さんが養豚場主 »

日本全国CATCHの旅2010」カテゴリの記事

コメント

楽しそう〜notes
ユキンコさんはホント、
こういう変化を上手に生んでいきますねhappy01

そして、またステキな壁の誕生shine
いいなぁheart04

投稿: haiironeko | 2010年1月27日 (水) 00時24分

happy01heart04 わぁ~っ! またまた 壁に。。

描いちゃったんですねぇ~~ artshine

すごいなぁ~ shine いいなぁ~ heart04

投稿: | 2010年1月27日 (水) 01時18分

『行き詰ったら、戻ってみる』
なるほどぉ
とても意味のあることかも...

『振り返らず前だけを見て』
と言うけど、行き詰まってるとき前だけ見てたら視界が狭くてどんどん深みに...
戻ったり立ち止まって見渡したり、客観的になれれば視界も広がって身動きとれるようになるかもしれないnotes
さすがユキンコさんshineshineshine

仙台に来ていたのなら、その頑張ってる姿にパワーもらいたかったですconfident

大坂さんの事務所うらやましぃーdelicious
仕事場を自分のスキなもので幸せ空間にnotes
そしてユキンコさんのスターウォーズ魂をくすぐって、ユキンコさんを楽しくさせてくれたんですねdelicious
ありがとぉwink

ダースベーダー!
本物よりリアルですdash
イキてて動き出しそぉshock

電気消して間接照明とかしたら...黒光りがますますイイ感じに出そ〜うshine
でも、こんなにリアルでイキイキしたダースベーダー...
絶対、夜中に壁から出て来て徘徊しちゃいますよshock

投稿: ゆめ | 2010年1月29日 (金) 11時10分

わぁ〜coldsweats01
ジョ−ジルーカスがみたら 感激するんじゃないかしらcoldsweats01rocksnow
本当 いいなcoldsweats01snow
壁絵art
大阪さんの 事務所 楽しそうconfident
壁絵が 加わって 更に パワーアップですねconfidentartsnow

投稿: ははっち | 2010年2月 6日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533459/33136420

この記事へのトラックバック一覧です: スターウォーズ、トモダチ♪:

« 寒い夜 | トップページ | お兄さんが養豚場主 »