« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

コタツを囲んで大雪の大晦日

昨夜は彫り師のよしみさんとご主人のご厚意で

温かいお家で一泊させて頂きました。

そして今日は大晦日。

お昼頃から降り出した雪は、

どんどん本降りに。。。

IMG_2596

セバスチャン君もふうた君も加わって

皆さんといっしょに年越しそばを

「いただきま~す!」

IMG_2597

今年ほど味わい深い年越しそばは

食べたことがありません。

とにかく、無事に過ごせたこと、

そして、

温かく応援してくださった

全国各地の方々に感謝しました。


来年も引き続き、

ユキンコアキラの

『日本全国CATCHの旅』は続きます!


イザッ、ソノ先ノムコウヘ!

よいお年を~!

つづく。。run

Catch!
Line_3

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

絶句!雪の蔵王は輝きの世界

今日は蔵王へ行ってきました。

「こんなに晴れるのは珍しい!」と地元の方。

そしてロープウェーを乗り継ぎ、山頂へ。

下界と全く違う風景に感動しすぎて絶句!

IMG_2524

ちょうど午後4時くらいに山頂へ着き、

夕暮れと共にライトアップされた『樹氷』を観ました。

「神様っているな!」そう思えた。

IMG_2561

やっぱり、冬の山形に来て本当にヨカッタ♪

気温が氷点下でも、鼻水止まらなくても、

目の前の風景に感動した。夢中になった!

IMG_2551

この空間に来て感じる気持ちと

僕が絵を描く時の気持ちが

共鳴し、重なった。

IMG_2553

決して派手ではなく、

受け入れてもらえない厳しい環境だし、

死さえもイメージする怖さはあるけど、

IMG_2555

それを分かってても、

本当に美しいなぁ~って思う。

僕のDNAにきっと何か響くものがあるんだ~。

IMG_2543

そしたら、山頂に大きなお地蔵様を見つけた。

僕が5年描き続けてきた

『ソノ時ヲ待ツ』のイメージとピッタリ!
http://yukinko.shop-pro.jp/?pid=5692568

しかも、これから積雪が増えると、

お地蔵様の鼻の所くらいまで雪が積もるんだって!

まさにこの場所は、

僕が想像していた世界だった。


つづく。。run

Catch!
Line_3

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

彫師のよしみさん

「私、何度かテレビで見たよ!」と

山形市で出会った『彫師のよしみさん』。

とってもフレンドリーなお姉さん。

今日は運よく、

よしみさんのスタジオにおじゃまさせて頂きました。

よしみさんの愛犬『セバスチャン君』。

初めましてなのに、

玄関で飛びつくように近寄って来てくれた。↓

IMG_2594

昔、僕の実家で飼っていた『純』もシーズーだったし、

なんだか、久しぶりに会えたような気がした。

そして、特別に作業中のスタジオに

入らせてもらいました。

初めて観る刺青作業。

IMG_2592

山形市内では女性の彫師は

よしみさんだけらしいです。

ロータリー式の器具の先には数本の針。

その針が小刻みに飛び出し

インクが皮膚に浸透していく。

真っ赤になる皮膚。

痛みは部分によって相当違うらしい。

腫れが引いた状態や、

時間の経過で現われるにじみの変化を

予測しながら墨を入れて行くそうです。

IMG_2585

過去の作品のファイルを見させて頂きました。

何百もある写真の中で目に留った『鷹』。

どの作品も大胆かつ繊細なものばかり。


体に消えない絵を彫るとは

どういう気持ちなんだろう?

数時間、見入ってしまった。


つづく。。run

Catch!
Line_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

天候が気になるよ

毎朝、

気象庁のホームページを開く。
http://www.jma.go.jp/jp/yoho/

山形の地元人が、

「ヒコウキ雲があんなに伸びないということは~、、」と

空を飛ぶ飛行機を見ながら言っていました。

そういう天気予測もあるんですね。

仙台市から約50キロしか離れていない山形市。

でも雪の降り方は全然多いらしい。


あぁ~人生初のスキーがしてみたい。

蔵王に行くベや~~!


つづく。。run

Catch!
Line_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

頑張った!PSPのカーナビ

CATCHの旅をスタートして11ヶ月。

東京をスタートした時から、

沖縄→九州→中国→四国→北海道→東北と

ユキンコ号をナビし続けてくれた

『PSPのナビ』。

本当に助かった。↓

IMG_2496

けど、阿蘇山でナビの道が途切れて

怖い思いをしたことはあったけど。。。
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-c4c7.html

そんなユキンコ号のPSPナビを見て、

「使わないカーナビあるから使ってよ!」と

先日、石巻の木村さんから

頂いたHDDカーナビ。(≧∇≦)え~~ッ↓

IMG_2631

感謝して、ありがたく、

道を走ります。

がんばるぞ!


つづく。。run

Catch!
Line_3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

もう若葉じゃない

運転免許を取って、一年が過ぎたことを

数日間過ぎて思い出しました。

マグネットで貼りつけていた『若葉マーク』。

意外とピッタリ貼りついていて、

はがすのが大変でした。

IMG_2483

ボディーには薄ら若葉マークの跡。

旅をしながら少しづつ慣れてきた運転。

最近は凍結してたり、雪道を走ることが増えました。



IMG_2462

今日の山形市内。

先日降った雪はだいぶ溶けましたが。。。

IMG_2458

いよいよ冬本番。

安全運転。

そして無事故無違反で旅を続けたいッ!


つづく。。run

Catch!
Line_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

思い出の風景を持って

僕は初めて行った街でも、

そこで生まれ育った地元の人にとっては

愛着のある風景があります。

先日、石巻の木村さんに

連れて行ってもらった『日和山』。

「さびれた街でしょ~う?(笑)」と木村さんは語る。

でも、この街がとっても好きなんだろうなと感じた。

IMG_2485

僕はここからの眺めに懐かしさを感じた。

僕の記憶の中の風景と

どこか重なったからか?

こういう街には都会にはないものがたくさんあると思う。

そしてこの絵を観てもらいたくて、

木村さんに再び会いに行きました。

IMG_2475

クリスマスなんて独りでいいし、

ひっそり過ごそうと思ったけど、

皆さんと一緒に食べたクリスマスケーキは

とっても美味しかった。

お気づかいありがとうございました!


つづく。。run

Catch!
Line_3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

将棋の街で伝説の余興師

将棋の駒と温泉地で知られる『天童市』。

IMG_2455

今日は天童温泉の『滝の湯ホテル』へ。

ホテルのロビーにあった巨大将棋↓

IMG_2453

今日はクリスマス会で、

山形の友人

『伝説の余興師”ミッチーチェン”さん』のショー。
http://www.youtube.com/watch?v=DlOvsgyNmpk
(↑ミッチーさん出演の山形のパチンコ屋さんのCM)

”ひとり We Are The World”は

ホント、スゴ面白かった!

IMG_2452

そして、ミッチーさんをキャッチ♪

とっても楽しいクリスマスイヴでした。


つづく。。run

Catch!
Line_3

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

ご当地でゲットして

最近勧められて始めた携帯ゲーム。↓

IMG_2358

訪れた街でこのゲームを開くと、

その地域のご当地アイテムを

手に入れることができます。

気仙沼では『南三陸』を、

仙台では『牛タン』を、

山形では『将棋』をゲット。

プチ嬉しい。

IMG_2254

でも実際にその土地で

味わうこと、観ること、感じることが

最高にウレシイ。

今年もあとわずか。

明日は旅先のクリスマスイヴかぁ~。。


つづく。。run

Catch!
Line_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

オレ、ユキンコアキラだし。

日本列島を厳しい寒波が襲来。

東北地方も一気に雪が積もったそうです。

map-yamagata

宮城県の皆さんに、

「次はどちらに行くんですか?」とよく聞かれ、

「福島か山形です!」と答えると、

「どっちも雪すごいですよ!(驚)」と言われました。

特に山形は。。。

ここ数週間は今後の旅のルートを

本当に悩み考えました。

青森で冬タイヤも装着したし、

ワイパーも全部冬用にとっかえして、

ウォッシャー液も凍らないヤツ、

そしてスコップも霜取りヘラとか。

着々と雪国へ行く準備をしました。

そしていよいよ山形に向かって高速道路へ。
IMG_2436

ゆっくり、ゆっくり、安全運転で、、

IMG_2440

来ました!初めての山形県。

初めて観る雪国の雪景色!

IMG_2445

さぁ~て冬の東北、雪の山形、

キャッチするぞッ!


ゴーマイウェーぃ!


つづく。。run

Catch!
Line_3

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

バームクーヘンの層のように

昨夜描いたばかりの『face』。

すごく乗って描けたのでアップで観てッ。

IMG_2418

今日はすごく寒かったから、

気温や湿度の影響で絵具も筆も紙もスプレーも

敏感に反応してこの絵肌になった。

夏に比べて乾燥してるので

絵具の着きが弱い分、

デリケートなハーフトーンが出せたのかな。

IMG_2417

今日は街で出会い、

僕の絵に惚れてくださった

小関さんのお店『B's BAR』に
青葉区国分町2-1-1 19フジビル7F
022-266-3996


遊びに行きました。

IMG_2364

ドアに向かってリズムペインティングした1枚。

『ソノ先ノムコウヘ。』

「お店移転する時はこのドアもゼッタイ持ってく!」と

小関さん。

また1人、応援してくださるお友達デキタ!

こうしてCATCHの旅は

バームクーヘンの層のように

ゆっくりふっくら膨らんで行く。


つづく。。run

Catch!
Line_3

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

こんな場所にも常設展示

「暑いのと寒いのどっちが好き?」

僕は寒い方です。

夏から秋に北海道にいて、

青森から東北入りして

少しづつ寒さに慣れてきたからか、

0℃とか1℃でも外で描いたりする。

体の適応力とはすごいもんです。

IMG_2426

葉が落ちた木々が目立つようになり、

本格的な冬ですね。

今日も温かいお湯に浸かりに

西多賀のベガロポリス『極楽湯』へ。

この施設内にある『TAITO STATION』さんには

リスムペインティングで描いた作品が飾られています。

IMG_2423

こちらのゲームセンターの前でパフォーマンスした時

「ファンなんですー!応援しています~!」と

声をかけてくださった店員さん。

IMG_2424

↑こんな風に大切にされていました。

ウレシイじゃないかッ!


つづく。。run

Catch!
Line_3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

あっ、ロボコン♪

先日石巻駅前で

サイボーグ009と写真を撮りましたが

今日は石ノ森章太郎さんの

マンガワールドをキャッチ!

市内にある『石ノ森萬画館』に行ってきました。

IMG_2398

↑この宇宙船みたいな建物がそれです。ワクワク。

展示室内は撮影できませんでしたけど、

ホント、懐かしいキャラクターの数々。。

特に入口で見つけた『ロボコン』は

今でも主題歌唄えるくらい好きです。↓

IMG_2400

仮面ライダーも大好きですが、

おみやげ屋で見つけたこのライダーは、

リアルタイムで観てた

『仮面ライダースーパー1』。

IMG_2401

子供の時の気持ちに戻れた感じ。

萬画館を後にして、

次に向かったのは

ママのお姉さまが経営されているのエステサロン。

『クリスタルスタジオ』さんへ。
http://www.crystalstudio.co.jp/

IMG_2406

昨日、お渡しした絵が早速フロアに飾ってありました。
(写真撮るの忘れた!)

広々としていて、

ゆったりした音楽が流れるスタジオ。

ローズティーを頂きながら会話も弾み、

お姉さまやスタッフの皆さんに癒されました。


つづく。。run

Catch!
Line_3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

石巻市へGO!

今日は石巻市に訪れました。

駅に着くと数々の懐かしいキャラクターが

目に飛び込んできました。

宮城県出身の漫画家『石ノ森章太郎さん』が生んだ

キャラクターが街中に。

石巻駅のステンドグラスも↓

IMG_2369

あっ!サイボーグ009の何だっけ?↓

IMG_2367

そして、今日は駅前にて

リズムペインティングしました。

そしてその模様は

『石巻日日新聞さん』の取材を受けましたので、

近日新聞でも紹介して頂きます~~!!


つづく。。run

Catch!
Line_3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

27000㎞突破!!!

パッと走行距離のメーターを見たら、

90000キロを超えていました。

IMG_2366

ユキンコ号を購入した去年の12月26日時点では、

63000キロだったから、

今日で27000キロ走ったことになるんですね。

よく頑張ってるな!ユキンコ号。

今日は街中でこんなカワイイ車を偶然発見↓

IMG_2351

真っ赤でキラキラのクリスマスカー!

一晩この車でドライブしてみたい。


バッテリー上がりそうだけど。。



つづく。。run

Catch!
Line_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

宮城にも残した足跡

ココは国分町にある栗さんのBAR。

何度も立ち寄らせてもらったお店です。

そして、リズムペインティングの出会いが

またひとつ、形になりました。

IMG_2326

真っ黒い壁に、

白い絵の具で一気に描いた。

鷹と荒波。

宮城県にもCATCHの旅の足跡。

ふらっと入ったお店でこの絵に出会えたら

僕がここに居た影を感じてください。

IMG_2333

出来あがった絵を眺めながらの語らい。

カウンターに立つ笑顔の栗さん。



また来ます~~♪


つづく。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

どっちもきれいでしょ?

夜の街に輝くイルミネーション。

『光のページェント』。
http://www.sendaihikape.jp/

IMG_2339

夕方5時半になると、

定禅寺通りの街路樹が電飾のトンネルになります。

とってもきれいだった。

IMG_2355

今日は何枚描いただろう?

覚えていない。

凍りついた冷たい手に

こびり付いた黒のペンキ。

それでも、たくさんの方と握手した。

今日はこの手もきれいに見えた。


さてと、お風呂に直行ダッ!


つづく。。run

Catch!
Line_3

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

国道45号線

日が暮れると、

寒い時は0度とか-1度とかになります。

なので道路が凍る時間は

できるだけ運転しません。

今日は気仙沼から国道45号線を南へ。

三陸海岸沿いをゆるいカーブが続きます。

IMG_2321

写真は南三陸から撮った風景。

ここは東北の太平洋ですが、

この海を眺めていると

僕の故郷である山口の瀬戸内海を思い出しました。

あぁ~ずいぶん移動したもんだ。

こういうグレーの海もいい。

雪がチラチラ。

吐く息は真っ白。

これからの旅のルートを

楽しく悩む日々でありんす。


つづく。。run

Catch!
Line_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

南三陸、海はいいなぁ。

穏やかな日はつづき、

今日も気仙沼の海を観てきました。

僕は海と山どちらかというと、

海の方が好きなのかもしれません。

絶え間なく押し寄せる『波』。

海面に反射する『太陽』。

砂浜に流れ着く『流木や貝殻』。

IMG_2290

浜辺を歩く一羽のカラス。

今の自分と重なる。

そして夜、

八戸に行った時偶然出会った、

気仙沼に住んでらっしゃる『Mさん』を訪ねました。

そして、Mさんのお母様の料理屋に招かれ、

夜食をごちそうになりました。

とても温かく迎えて頂いて本当に感謝。

たまたま今日は開港日だったそうで、

気仙沼の海でとれた新鮮なアワビを頂きました。

アワビの肝という珍味とか

初めて食べる料理の数々。

IMG_2316

昨日アップし忘れてた一枚↓

IMG_2318

気仙沼美人をキャッチ!

また行きたい街がひとつ増えました。



つづく。。run

Catch!
Line_3

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

アレが入ったラーメンを♪

気仙沼3日目。

お天気はとっても穏やか。

ユキンコ号を停めて

安心して寝れる駐車場に今日で2泊。↓

IMG_2295

この時期、日が暮れるのがとっても早いので、

今日も朝から活動を開始。

気仙沼は漁業が盛んな街。

街の中をぐるぐる。

漁港の近くに見つけた『氷の水族館』↓
http://www.uminoichi.com/iceaqua.html

-20℃の水族館で

水槽にみたてた氷の塊の中で

たくさんの魚たちが

カチンコチンになっている水族館でした。

ちょっと怖いでしょ!

そして施設の2階へ行くと。。

IMG_2302

でたッ!見つけた!このノボリ。

そしてサメのオブジェも。

本場気仙沼『ふかひれラーメン!』かぁ~。

初体験のふかひれ。

期待していたよりも

サイズはちょっと小さかったけど、、

IMG_2304

こんな感じでフカ~っと。

やさしく箸でヒレ~っと。

IMG_2306

パックリいきました。


イメージしていた食感は

柔らかいタケノコぐらいなもんだろ~、、、

でしたが。

なんか、気持ちよく裏切られ。。

「噛むんとフニャン、フニャン・ニャンニャニャン~♪」と
http://www.youtube.com/watch?v=-zU685GIda0&feature=rec-fresh+div-r-6-HM

心躍る食感でした♪

つづく。。run

Catch!
Line_3

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

港を眺めて気仙沼温泉

朝からとてもイイ天気♪

空の色が反射して海の色もマスマス青々。

今日はアサイチ、日帰り温泉へ。

IMG_2300

気仙沼港が一望できる露天風呂。

平日の早い時間だったからか、

ずっとひとり。

今日の温泉は今までの中で

一番しょっぱかった。

IMG_2313

明るい日差しと湯気がからみ合って

とっても幻想的。

IMG_2311

カサカサだった頬の辺も

チクチクしてた胃の奥の方も

温泉のおかげでトゥルゥン~と

潤った感じ。


気仙沼温泉オススメです!


つづく。。run

Catch!
Line_3

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

気仙沼市に来ました

仙台から北へ100キロちょっと。

南三陸海岸の岩手県と宮城県の県境です。

map-kesen-numa

ちょうど朝日がまぶしい時間に

気仙沼市に入りました。

道の駅『大谷海岸』に車を停めて、

浜辺で朝の散歩。

IMG_2284

久しぶりに眺める海だったので、

すごく嬉しかった。

IMG_2283

これから本格的な冬の季節。

だいぶ寒くなってきたけど、

冬の東北をもっと味わいたいし、楽しみたい。

IMG_2281

気仙沼の特産は


日本一の『フカヒレ』だそう。


食べたことないよ。。。



つづく。。run

Catch!
Line_3

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

ウォッチン!してね。

ヒンヤリ朝の勾当台公園。

今日は東北放送で放送されている

宮城県ローカル情報番組

『ウォッチン!みやぎ』の取材でした。

IMG_2272

仙台の街に来て、

出会いを通していろんな方々が応援してくださって、

そして今日の取材につながりました。

本当に感謝です!!

IMG_2275

今回、インタビューしてくださった、

『三橋アナウンサーさん』をキャッチ!しました。

スタッフの皆さんと心躍る取材になったと思うので

ゼッタイキャッチなVになっているはず!


放送は12月15日(火)朝7:30~8:30のどこか。

TBC東北放送『ウォッチン!みやぎ』です♪
http://www.tbc-sendai.co.jp/03tv/watchin/index.html



よろしくでーす!


つづく。。run

Catch!
Line_3

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

日曜日が終わり

一週間なんてあっ!という間。

今日は、西多賀の駐車場に泊まり、

起きてすぐ、敷地内の極楽湯の前で

リズムペインティングさせてもらいました。

パフォーマンス終了後、

すぐお風呂へ行きました。

とっても便利。

今日の夕食はお風呂屋さんの食堂。

食後の話し相手がいないので、

灰皿の灰いじり。

話し相手がデキタ。。サ~ミシー。

IMG_2264

今日描いた一枚↓

先日、サッカーJ2で優勝したベガルタ仙台。

IMG_2270

こっちはこの話題で湧いています~!


J1昇格おめでとうございまーす!



つづく。。run

Catch!
Line_3

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

同じテーマを描き続けた一枚

「あともう少し!あとちょっと!」と

描き続けて来た一枚、

『ソノ先ノムコウヘ!』。

2006年4月に大塚のライブハウスで描いた一枚↓

HI330070

このブログを見ている方の中にも

「ソノ先ノムコウヘ!」を持っている方が

いらっしゃると思います。

想像していた道よりも、

実際走ってみた道の方が

地平線が遠くに感じるこの頃。

このCATCHの旅で感じる

日本列島の長さ、

時間、気持ちの起伏、

風景の移り変わりなどなど。。

同じ気持ちの強さで描いてきたつもりだけど、

少しずつ変わるものなんだなぁ~と。

IMG_2266

今日も全力で描いた。




つづく。。run

Catch!
Line_3

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

国宝を観に大崎八幡宮

今日は仙台城跡から

向かったのは『国宝・大崎八幡宮』です。

1607年に伊達正宗公によって

建てられたそうです。

IMG_2227

なんだか、すごく空気がピーンとしていて

自然と背筋が伸びる感じです。

歴史に触れたり、建物の細工を観察したり、

日本人はすごいなぁ~と思います。

IMG_2228

そういえば、

父の伯父は宮大工だったらしいし、

祖父はから傘職人だったと

聞いたことがあります。

そうやってどんどん昔にたどって行くと

400年前頃生きていた僕のご先祖様は

どんな職業の人だったのか?

気になります。


つづく。。run

Catch!
Line_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

西多賀のお風呂

仙台で『極楽湯』いいよ~!と

何人もの方に言われたので、

今日は国分町の”駒の湯”じゃなくて、

西多賀の『天然温泉・極楽湯』に行ってきました。

IMG_2232
(施設内にあったクリスマスツリーの前で湯上り写真)

温泉施設だけじゃなくて、

アミューズメント施設みたいになってて、

なんでもあるし、駐車場もすごい広くて

車生活の僕にとって

とても助かる場所を見つけました。

IMG_2268

お風呂から上がってすぐ食堂へ。

そばそば!



つづく。。run

Catch!
Line_3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

いろいろと再会が多いです。

旅を続けていると何度もある『再会』。

宮城県でも結構あります。

「汐留で観ました!」とか、

「代々木公園で~」とか、

「今年の8月、徳島に居ましたよね?」とか。

テレビで知ったという方も多いですが、

直接観た!という方が

こんなに多いとは!

僕も動いているけど、見た人も動いているんだなぁ~。

IMG_2195

↑この旅で使っている投げ銭入れ。

今日は、おにぎりをたくさん頂きました。

そして、今日アーケードで偶然再会したのは

4年ほど前にライブペインティングのイベントで

ご一緒した『Sさん』。

お互いとてもびっくり。

後ほど、合流して居酒屋へ。

朝方までたくさん話し語ったのでした。

IMG_2210

帰り、自分のげた箱が

分からなくなって困った。



つづく。。run

Catch!
Line_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

ハードディスクの奥の方

12月がスタート。

今日も無事に終わった。

そう、

最近、珍しく毎週観ているテレビドラマがあります。

日曜劇場『JIN-仁-』がそれです。
http://www.tbs.co.jp/jin2009/

観てる方も多いと思いますが、

現代の医者が江戸時代末期に

タイムスリップするというストーリー。

このドラマに登場する『坂本龍馬』を見ていると

この旅で高知に行った時に出会った

『PARAっPさん』のキャラとすごく重なります。
http://yukinkoakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-6a83.html

ごくたまに、過去に戻ってみたいと思うでしょ?

なので、

歴代のパソコンのデータが詰まった

ハードディスクでタイムスリップ。

HI339968 

↑これはバンド活動していた時。スタジオで練習風景。

何を唄っているんだろ?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA            

↑これは2004年の春に中目黒で個展をした時。

akira31

↑これは、、いつだ??


その時々、同じ自分だけども、

いろんなことに興味を持って

積極的で勢いだけは強かった。


今、思い出さなきゃいけないコトなのかもしれません。


つづく。。run

Catch!
Line_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »